株価データ
始値 | 3,025 |
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高値 | 3,045 |
安値 | 3,020 |
前日終値 | 3,025 |
VWAP | 3,028.9 |
Tick回数 | 79 |
年初高値(03/27) | 3,135 |
年初安値(01/05) | 1,585 |
出来高 | 24,300 (-81.16%) |
投資データ
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PER | 15.79倍 |
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PBR | 0.60倍 |
ROE | 2.05% |
EPS | 191.58 |
BPS | 5,041.67 |
1株配当 | 120.00 |
配当利回り | 3.97% |
時価総額 | 146,996百万 |
発行済株数 | 49百万 |
最低購入代金 | 302,500 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +8.5% |
経常増益率 | +41.2% |
最終利益変化率 | +96.0% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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04月下旬 | - | 本 | 連 |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 22,600 |
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信用売残前週比 | +7,300 |
信用買残 | 233,200 |
信用買残前週比 | -12,400 |
貸借倍率 | 10.32 |
日証金
貸株 | 100 |
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貸株前日比 | -23,600 |
融資 | 24,800 |
融資前日比 | +4,300 |
差引 | +27,900 |
逆日歩(09/27) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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エクセディ | 302,500円 | +8.5% | +41.2% | 3.97% | 15.79倍 | 0.60倍 |
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クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
東海理化 | 257,900円 | +12.1% | +78.7% | 2.64% | 7.79倍 | 0.71倍 |
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トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
三菱ロジ | 185,400円 | +12.1% | +243.5% | 1.08% | 6.82倍 | 1.92倍 |
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フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
産車体 | 104,800円 | +0.1% | -53.1% | 1.24% | 129.07倍 | 0.83倍 |
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日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
名村造 | 195,700円 | +8.8% | +31.9% | 0.51% | 10.44倍 | 2.17倍 |
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造船準大手、中大型船が主。傘下に函館どつく。14年子会社化した佐世保は修繕軸に再建図る |
市場注目の銘柄
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