株価データ
始値 | 954 |
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高値 | 963 |
安値 | 948 |
前日終値 | 954 |
VWAP | 954.5 |
Tick回数 | 192 |
年初高値(04/01) | 1,065 |
年初安値(01/16) | 897 |
出来高 | 40,700 (+0.99%) |
投資データ
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PER | 117.73倍 |
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PBR | 0.75倍 |
ROE | 2.25% |
EPS | 8.12 |
BPS | 1,274.67 |
1株配当 | 13.00 |
配当利回り | 1.36% |
時価総額 | 129,493百万 |
発行済株数 | 136百万 |
最低購入代金 | 95,600 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +0.1% |
経常増益率 | -53.1% |
最終利益変化率 | -71.7% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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2024/05/09 | 17:00 | 本 | 連 |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 429,200 |
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信用売残前週比 | +7,300 |
信用買残 | 2,351,500 |
信用買残前週比 | -3,800 |
貸借倍率 | 5.48 |
日証金
貸株 | 14,400 |
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貸株前日比 | -300 |
融資 | 1,049,300 |
融資前日比 | -100 |
差引 | +200 |
逆日歩 | - |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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産車体 | 95,600円 | +0.1% | -53.1% | 1.36% | 117.73倍 | 0.75倍 |
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日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
エクセディ | 291,400円 | +7.9% | - | 4.12% | - | 0.58倍 |
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クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
カヤバ | 531,000円 | +2.7% | -33.9% | 3.77% | 10.28倍 | 0.73倍 |
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油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
名村造 | 179,600円 | +8.8% | +31.9% | 0.56% | 9.58倍 | 1.99倍 |
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造船準大手、中大型船が主。傘下に函館どつく。14年子会社化した佐世保は修繕軸に再建図る |
エフ・シー・シー | 220,900円 | +6.9% | +24.6% | 2.72% | 9.99倍 | 0.62倍 |
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クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
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