株価データ
始値 | 2,933 |
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高値 | 3,010 |
安値 | 2,933 |
前日終値 | 2,953 |
VWAP | 2,981.2 |
Tick回数 | 220 |
年初高値(03/27) | 3,135 |
年初安値(01/04) | 2,579 |
出来高 | 41,100 (-38.47%) |
投資データ
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PER | 15.62倍 |
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PBR | 0.60倍 |
ROE | 2.05% |
EPS | 191.68 |
BPS | 4,990.00 |
1株配当 | 120.00 |
配当利回り | 4.01% |
時価総額 | 145,490百万 |
発行済株数 | 49百万 |
最低購入代金 | 299,400 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +8.5% |
経常増益率 | +41.2% |
最終利益変化率 | +96.0% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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2024/04/25 | 15:00 | 本 | 連 |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 8,400 |
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信用売残前週比 | -300 |
信用買残 | 222,300 |
信用買残前週比 | +4,900 |
貸借倍率 | 26.46 |
日証金
貸株 | 500 |
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貸株前日比 | +400 |
融資 | 30,400 |
融資前日比 | +2,300 |
差引 | +1,900 |
逆日歩(09/27) | 0.00 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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エクセディ | 299,400円 | +8.5% | +41.2% | 4.01% | 15.62倍 | 0.60倍 |
|
クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
東海理化 | 237,900円 | +12.1% | +78.7% | 2.86% | 7.19倍 | 0.65倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
三菱ロジ | 155,200円 | +12.1% | +243.5% | 1.29% | 5.71倍 | 1.61倍 |
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フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
カヤバ | 533,000円 | +2.7% | -33.9% | 3.75% | 10.32倍 | 0.73倍 |
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油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
名村造 | 188,500円 | +8.8% | +31.9% | 0.53% | 10.05倍 | 2.09倍 |
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造船準大手、中大型船が主。傘下に函館どつく。14年子会社化した佐世保は修繕軸に再建図る |
市場注目の銘柄
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