株価データ
始値 | 1,034 |
---|---|
高値 | 1,049 |
安値 | 1,024 |
前日終値 | 1,040 |
VWAP | 1,036.8 |
Tick回数 | 254 |
年初高値(03/25) | 1,063 |
年初安値(10/16) | 759 |
出来高 | 75,200 (-13.96%) |
投資データ
詳細≫
PER | 127.96倍 |
---|---|
PBR | 0.82倍 |
ROE | 2.25% |
EPS | 8.12 |
BPS | 1,267.07 |
1株配当 | 13.00 |
配当利回り | 1.25% |
時価総額 | 140,736百万 |
発行済株数 | 136百万 |
最低購入代金 | 103,900 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +0.1% |
経常増益率 | -53.1% |
最終利益変化率 | -71.7% |
決算発表予定日
一覧≫
発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
---|---|---|---|
05月上旬 | - | 本 | 連 |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 423,900 |
---|---|
信用売残前週比 | +20,600 |
信用買残 | 1,379,000 |
信用買残前週比 | -36,100 |
貸借倍率 | 3.25 |
日証金
貸株 | 12,900 |
---|---|
貸株前日比 | -400 |
融資 | 20,900 |
融資前日比 | ±0 |
差引 | +400 |
逆日歩 | - |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「産車体」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
産車体 | 103,900円 | +0.1% | -53.1% | 1.25% | 127.96倍 | 0.82倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
三菱ロジ | 183,000円 | +12.1% | +243.5% | 1.09% | 6.73倍 | 1.90倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
エクセディ | 302,500円 | +8.5% | +41.2% | 3.97% | 15.79倍 | 0.60倍 |
|
クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
名村造 | 200,000円 | +8.8% | +31.9% | 0.50% | 10.67倍 | 2.22倍 |
|
造船準大手、中大型船が主。傘下に函館どつく。14年子会社化した佐世保は修繕軸に再建図る |
カヤバ | 512,000円 | +2.7% | -33.9% | 3.91% | 9.92倍 | 0.71倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
市場注目の銘柄
銘柄の分析に役立つコラム