東海理化電機製作所の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2024/01/17 | 2,314 | 2,366 | 2,287 | 2,289 | -34 | -1.5% | 317,200 |
2024/01/16 | 2,348 | 2,357 | 2,316 | 2,323 | -2 | -0.1% | 194,000 |
2024/01/15 | 2,345 | 2,345 | 2,313 | 2,325 | +8 | +0.3% | 87,200 |
2024/01/12 | 2,340 | 2,345 | 2,304 | 2,317 | -18 | -0.8% | 172,000 |
2024/01/11 | 2,360 | 2,370 | 2,327 | 2,335 | +25 | +1.1% | 132,500 |
2024/01/10 | 2,265 | 2,320 | 2,258 | 2,310 | +48 | +2.1% | 152,200 |
2024/01/09 | 2,279 | 2,289 | 2,249 | 2,262 | +16 | +0.7% | 131,100 |
2024/01/05 | 2,255 | 2,265 | 2,234 | 2,246 | ±0 | ±0% | 120,000 |
2024/01/04 | 2,188 | 2,248 | 2,141 | 2,246 | +71 | +3.3% | 212,600 |
2023/12/29 | 2,197 | 2,215 | 2,156 | 2,175 | -15 | -0.7% | 136,000 |
2023/12/28 | 2,170 | 2,198 | 2,163 | 2,190 | ±0 | ±0% | 166,700 |
2023/12/27 | 2,220 | 2,220 | 2,182 | 2,190 | -9 | -0.4% | 104,700 |
2023/12/26 | 2,200 | 2,210 | 2,174 | 2,199 | -15 | -0.7% | 141,000 |
2023/12/25 | 2,182 | 2,227 | 2,181 | 2,214 | +34 | +1.6% | 113,200 |
2023/12/22 | 2,175 | 2,183 | 2,151 | 2,180 | +14 | +0.6% | 109,500 |
2023/12/21 | 2,179 | 2,192 | 2,160 | 2,166 | -54 | -2.4% | 117,000 |
2023/12/20 | 2,226 | 2,245 | 2,201 | 2,220 | +26 | +1.2% | 200,300 |
2023/12/19 | 2,207 | 2,209 | 2,170 | 2,194 | +5 | +0.2% | 266,600 |
2023/12/18 | 2,150 | 2,191 | 2,130 | 2,189 | +24 | +1.1% | 252,400 |
2023/12/15 | 2,170 | 2,190 | 2,153 | 2,165 | -10 | -0.5% | 459,400 |
2023/12/14 | 2,267 | 2,293 | 2,166 | 2,175 | -142 | -6.1% | 360,100 |
2023/12/13 | 2,340 | 2,343 | 2,301 | 2,317 | -26 | -1.1% | 137,400 |
2023/12/12 | 2,363 | 2,374 | 2,335 | 2,343 | +17 | +0.7% | 178,500 |
2023/12/11 | 2,306 | 2,328 | 2,294 | 2,326 | +65 | +2.9% | 142,200 |
2023/12/08 | 2,318 | 2,351 | 2,239 | 2,261 | -113 | -4.8% | 252,500 |
2023/12/07 | 2,425 | 2,433 | 2,364 | 2,374 | -78 | -3.2% | 163,600 |
2023/12/06 | 2,424 | 2,458 | 2,416 | 2,452 | +51 | +2.1% | 164,700 |
2023/12/05 | 2,381 | 2,455 | 2,381 | 2,401 | +27 | +1.1% | 194,200 |
2023/12/04 | 2,445 | 2,445 | 2,373 | 2,374 | -70 | -2.9% | 208,900 |
2023/12/01 | 2,487 | 2,489 | 2,441 | 2,444 | -34 | -1.4% | 183,600 |
2023/11/30 | 2,485 | 2,490 | 2,397 | 2,478 | +33 | +1.3% | 431,400 |
2023/11/29 | 2,431 | 2,465 | 2,424 | 2,445 | +15 | +0.6% | 212,900 |
2023/11/28 | 2,424 | 2,438 | 2,408 | 2,430 | +18 | +0.7% | 145,200 |
2023/11/27 | 2,415 | 2,424 | 2,391 | 2,412 | -8 | -0.3% | 67,700 |
2023/11/24 | 2,422 | 2,427 | 2,406 | 2,420 | +22 | +0.9% | 84,400 |
2023/11/22 | 2,357 | 2,400 | 2,356 | 2,398 | +53 | +2.3% | 147,000 |
2023/11/21 | 2,385 | 2,398 | 2,331 | 2,345 | -44 | -1.8% | 192,200 |
2023/11/20 | 2,447 | 2,480 | 2,389 | 2,389 | -48 | -2% | 200,800 |
2023/11/17 | 2,415 | 2,448 | 2,412 | 2,437 | -2 | -0.1% | 122,000 |
2023/11/16 | 2,418 | 2,465 | 2,414 | 2,439 | +26 | +1.1% | 203,100 |
2023/11/15 | 2,510 | 2,516 | 2,403 | 2,413 | -70 | -2.8% | 507,100 |
2023/11/14 | 2,467 | 2,505 | 2,453 | 2,483 | +40 | +1.6% | 178,900 |
2023/11/13 | 2,449 | 2,459 | 2,425 | 2,443 | +16 | +0.7% | 89,400 |
2023/11/10 | 2,397 | 2,434 | 2,377 | 2,427 | +14 | +0.6% | 87,400 |
2023/11/09 | 2,413 | 2,439 | 2,394 | 2,413 | +16 | +0.7% | 108,000 |
2023/11/08 | 2,500 | 2,528 | 2,395 | 2,397 | -105 | -4.2% | 399,600 |
2023/11/07 | 2,485 | 2,515 | 2,462 | 2,502 | +1 | ±0% | 198,000 |
2023/11/06 | 2,514 | 2,530 | 2,485 | 2,501 | +33 | +1.3% | 214,300 |
2023/11/02 | 2,495 | 2,545 | 2,457 | 2,468 | -11 | -0.4% | 374,400 |
2023/11/01 | 2,410 | 2,494 | 2,405 | 2,479 | +135 | +5.8% | 634,500 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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東海理化 | 209,000円 | -3.8% | -29.3% | 4.31% | 8.04倍 | 0.57倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
TSテック | 173,000円 | +1.9% | +3.5% | 4.80% | 17.28倍 | 0.63倍 |
|
ホンダ系の4輪シート部品メーカー。2輪車用も手がける。約9割がホンダグループ向け |
日野自 | 37,900円 | +8.8% | - | 0.00% | - | 1.20倍 |
|
トヨタ傘下のトラック大手。海外はインドネシアが最大地盤。三菱ふそうと経営統合で基本合意 |
エクセディ | 402,500円 | -2.7% | - | 4.97% | 16.82倍 | 0.82倍 |
|
クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
武蔵精密 | 219,500円 | -4.3% | -0.4% | 2.28% | 15.14倍 | 1.29倍 |
|
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
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