日産自動車のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気転換 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 47.25% |
---|---|
ストキャスティクスF | 93.82% |
ストキャスティクスS | 68.76% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 86.46% |
HV20日 | 28.09 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 567 | +2.2% |
---|---|---|
25日移動平均 | 578 | +0.4% |
100日移動平均 | 575 | +0.9% |
200日移動平均 | 595 | -2.6% |
13週移動平均 | 578 | +0.3% |
26週移動平均 | 577 | +0.5% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.25 | 0.29 |
TOPIX180日 | 1.44 | 0.40 |
日経平均90日 | 0.89 | 0.21 |
日経平均180日 | 1.05 | 0.28 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「日産自」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日産自 | 58,000円 | +18.9% | +31.9% | 2.59% | 5.86倍 | 0.36倍 |
|
自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。30年早期に主要市場の全新型車を電動車に |
SUBARU | 343,700円 | +23.2% | +76.0% | 2.79% | 7.60倍 | 1.12倍 |
|
水平対向エンジンや4駆車、安全技術に強み。米国比率高い。航空機も。トヨタが筆頭株主 |
シマノ | 2,583,500円 | -11.5% | -16.0% | 1.10% | 34.98倍 | 2.89倍 |
|
変速機、ブレーキ部品などの自転車部品で世界首位。釣り具も展開。海外生産、販売比率高い |
アイシン | 577,100円 | +0.2% | +50.1% | 3.12% | 11.97倍 | 0.73倍 |
|
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
ヤマハ 発 | 142,700円 | +7.7% | - | 3.50% | 8.03倍 | 1.25倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム