いすゞ自動車のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 37.52% |
---|---|
ストキャスティクスF | 75.53% |
ストキャスティクスS | 70.27% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 64.50% |
HV20日 | 22.69 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,965 | -0.9% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,008 | -3.0% |
100日移動平均 | 1,999 | -2.5% |
200日移動平均 | 1,914 | +1.8% |
13週移動平均 | 2,037 | -4.4% |
26週移動平均 | 1,973 | -1.2% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.86 | 0.32 |
TOPIX180日 | 1.13 | 0.41 |
日経平均90日 | 0.60 | 0.22 |
日経平均180日 | 0.83 | 0.30 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「いすゞ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
いすゞ | 194,800円 | +6.4% | +11.2% | 4.41% | 8.84倍 | 1.03倍 |
|
トラック大手。中小型強い。タイで生産するピックアップも柱。大型に強いUDを21年傘下に |
アイシン | 577,100円 | +0.2% | +50.1% | 3.12% | 11.97倍 | 0.73倍 |
|
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
ヤマハ 発 | 142,700円 | +7.7% | - | 3.50% | 8.03倍 | 1.25倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
マツダ | 173,000円 | +25.4% | +36.6% | 2.89% | 6.41倍 | 0.69倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
川 重 | 485,500円 | +6.6% | -70.1% | 0.82% | 67.77倍 | 1.45倍 |
|
総合重機大手。旅客機分担品や鉄道車両、大型2輪に特長。自衛隊の潜水艦、航空機も担う |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム