三菱自動車工業のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 38.76% |
---|---|
ストキャスティクスF | 18.41% |
ストキャスティクスS | 14.29% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 72.75% |
HV20日 | 27.52 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 467 | +1.2% |
---|---|---|
25日移動平均 | 490 | -3.5% |
100日移動平均 | 466 | +1.4% |
200日移動平均 | 509 | -7.2% |
13週移動平均 | 471 | +0.4% |
26週移動平均 | 470 | +0.7% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.11 | 0.34 |
TOPIX180日 | 1.22 | 0.37 |
日経平均90日 | 0.74 | 0.22 |
日経平均180日 | 0.87 | 0.25 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
三菱自 | 47,200円 | +15.9% | +15.4% | 2.12% | 5.01倍 | 0.78倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
マツダ | 167,800円 | +25.4% | +36.6% | 2.98% | 6.22倍 | 0.67倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
川 重 | 471,300円 | +6.6% | -70.1% | 0.85% | 65.79倍 | 1.41倍 |
|
総合重機大手。旅客機分担品や鉄道車両、大型2輪に特長。自衛隊の潜水艦、航空機も担う |
トヨタ紡織 | 230,400円 | +22.8% | +72.1% | 3.73% | 6.97倍 | 0.93倍 |
|
トヨタ系。アラコ、タカニチと合併し、内装品・自動車フィルター国内首位、内装品で世界4位 |
NOK | 226,700円 | +3.1% | +27.6% | 3.86% | 12.90倍 | 0.67倍 |
|
独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
市場注目の銘柄
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