本田技研工業の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2010/04/12 | 3,290 | 3,340 | 3,275 | 3,285 | +10 | +0.3% | 5,716,800 |
2010/04/09 | 3,250 | 3,285 | 3,230 | 3,275 | +10 | +0.3% | 8,163,100 |
2010/04/08 | 3,285 | 3,290 | 3,260 | 3,265 | -60 | -1.8% | 4,066,300 |
2010/04/07 | 3,330 | 3,355 | 3,315 | 3,325 | -5 | -0.2% | 5,057,600 |
2010/04/06 | 3,395 | 3,405 | 3,305 | 3,330 | -50 | -1.5% | 6,795,100 |
2010/04/05 | 3,360 | 3,390 | 3,355 | 3,380 | +45 | +1.3% | 4,831,900 |
2010/04/02 | 3,335 | 3,365 | 3,320 | 3,335 | +45 | +1.4% | 6,137,600 |
2010/04/01 | 3,330 | 3,335 | 3,280 | 3,290 | - | - | 6,943,700 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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ホンダ | 177,000円 | -0.6% | -8.7% | 3.84% | 8.54倍 | 0.67倍 |
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4輪世界7位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境対応を強化。40年までに脱エンジン目標 |
トヨタ | 344,700円 | +2.0% | -27.2% | 2.18% | 13.01倍 | 1.36倍 |
|
4輪世界首位。国内シェア3割超。傘下に日野、ダイハツ。SUBARU、マツダ、スズキと提携 |
デンソー | 261,100円 | +2.9% | +77.0% | 2.45% | 14.45倍 | 1.37倍 |
|
自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
豊田織機 | 1,501,000円 | +1.7% | +14.8% | 1.87% | 17.92倍 | 0.77倍 |
|
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主 |
スズキ | 183,800円 | +4.2% | - | 1.96% | 11.44倍 | 1.42倍 |
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国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
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