エフ・シー・シーの株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1997/02/04 | 1,045.5 | 1,075.8 | 1,045.5 | 1,057.6 | +27.3 | +2.6% | 102,300 |
1997/02/03 | 1,000 | 1,033.3 | 1,000 | 1,030.3 | +42.4 | +4.3% | 49,500 |
1997/01/31 | 978.8 | 990.9 | 978.8 | 987.9 | +9.1 | +0.9% | 42,900 |
1997/01/30 | 978.8 | 978.8 | 978.8 | 978.8 | -3 | -0.3% | 9,900 |
1997/01/29 | 981.8 | 981.8 | 981.8 | 981.8 | -3 | -0.3% | 9,900 |
1997/01/28 | 981.8 | 984.8 | 981.8 | 984.8 | ±0 | ±0% | 13,200 |
1997/01/27 | 984.8 | 997 | 984.8 | 984.8 | +6 | +0.6% | 69,300 |
1997/01/24 | 997 | 997 | 978.8 | 978.8 | -9.1 | -0.9% | 42,900 |
1997/01/23 | 993.9 | 993.9 | 987.9 | 987.9 | -9.1 | -0.9% | 16,500 |
1997/01/22 | 997 | 997 | 997 | 997 | ±0 | ±0% | 6,600 |
1997/01/21 | 1,000 | 1,000 | 997 | 997 | -3 | -0.3% | 13,200 |
1997/01/20 | 1,000 | 1,000 | 1,000 | 1,000 | ±0 | ±0% | 19,800 |
1997/01/17 | 1,000 | 1,000 | 1,000 | 1,000 | ±0 | ±0% | 6,600 |
1997/01/16 | 1,000 | 1,006.1 | 1,000 | 1,000 | ±0 | ±0% | 42,900 |
1997/01/14 | 1,000 | 1,000 | 1,000 | 1,000 | +18.2 | +1.9% | 6,600 |
1997/01/13 | 984.8 | 984.8 | 981.8 | 981.8 | ±0 | ±0% | 16,500 |
1997/01/10 | 993.9 | 993.9 | 981.8 | 981.8 | ±0 | ±0% | 19,800 |
1997/01/09 | 1,000 | 1,000 | 981.8 | 981.8 | -9.1 | -0.9% | 26,400 |
1997/01/08 | 1,000 | 1,000 | 987.9 | 990.9 | -9.1 | -0.9% | 72,600 |
1997/01/07 | 1,000 | 1,015.2 | 1,000 | 1,000 | +15.2 | +1.5% | 46,200 |
1997/01/06 | 969.7 | 987.9 | 969.7 | 984.8 | - | - | 23,100 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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エフ・シー・シー | 224,400円 | -1.0% | -7.1% | 3.39% | 9.00倍 | 0.60倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
産車体 | 95,000円 | +9.2% | +546.6% | 1.37% | 23.83倍 | 0.74倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
エクセディ | 257,300円 | -2.7% | - | 4.66% | 11.62倍 | 0.53倍 |
|
クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
武蔵精密 | 172,100円 | -2.8% | +12.5% | 2.91% | 10.25倍 | 0.97倍 |
|
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
極東開 | 249,600円 | +4.7% | +15.7% | 4.65% | 21.75倍 | 0.82倍 |
|
特装車総合首位。トレーラーやコンクリートポンプ車強い。リサイクルセンターなど環境事業も |
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