日本航空のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 38.89% |
---|---|
ストキャスティクスF | 47.32% |
ストキャスティクスS | 57.89% |
サイコロジカルライン | 33.33% |
ボリュームレシオ | 75.44% |
HV20日 | 23.58 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,827 | -1.0% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,856 | -2.0% |
100日移動平均 | 2,814 | -0.6% |
200日移動平均 | 2,870 | -2.5% |
13週移動平均 | 2,817 | -0.7% |
26週移動平均 | 2,821 | -0.8% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.51 | 0.22 |
TOPIX180日 | 0.53 | 0.20 |
日経平均90日 | 0.31 | 0.12 |
日経平均180日 | 0.37 | 0.13 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
JAL | 279,800円 | +20.2% | +167.0% | 2.50% | 13.59倍 | 1.38倍 |
|
国内、国際線で2位。傘下にLCCジップエア、中国、豪州系も。マイレージなど非航空注力 |
ANA | 300,100円 | +6.5% | -22.9% | 1.67% | 12.82倍 | 1.35倍 |
|
国内線、国際線ともに首位。傘下にLCCのピーチ。就航地の積極拡大は様子見。貨物を強化 |
スカイマーク | 94,400円 | +20.8% | +50.8% | 2.22% | 9.59倍 | 1.82倍 |
|
国内第3位の中堅航空会社。羽田発着の国内線に強み。民事再生手続きを経て、22年末再上場 |
パスコ | 199,500円 | -3.3% | -23.4% | 3.76% | 6.38倍 | 1.06倍 |
|
セコム傘下の航空測量最大手。公共測量依存からの脱却掲げ衛星測量参入。海外はODAに注力 |
アジア航 | 107,700円 | +4.6% | -2.0% | 4.09% | 10.43倍 | 0.99倍 |
|
航空測量3位。GIS(地理情報システム)等の情報システムとコンサルが柱。官公庁向けが過半 |
市場注目の銘柄
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