株価データ
始値 | 2,898 |
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高値 | 2,926 |
安値 | 2,874 |
前日終値 | 2,869 |
VWAP | 2,901.0 |
Tick回数 | 435 |
年初高値(03/27) | 3,135 |
年初安値(01/04) | 2,579 |
出来高 | 88,600 (-16.57%) |
投資データ
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PER | 13.59倍 |
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PBR | 0.63倍 |
ROE | - |
EPS | 212.99 |
BPS | 4,627.42 |
1株配当 | 120.00 |
配当利回り | 4.15% |
時価総額 | 139,415百万 |
発行済株数 | 49百万 |
最低購入代金 | 289,500 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | -2.7% |
経常増益率 | - |
最終利益変化率 | - |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 9,600 |
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信用売残前週比 | -10,200 |
信用買残 | 375,500 |
信用買残前週比 | -131,200 |
貸借倍率 | 39.11 |
日証金
貸株 | 300 |
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貸株前日比 | ±0 |
融資 | 150,200 |
融資前日比 | +1,700 |
差引 | +1,700 |
逆日歩(09/27) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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エクセディ | 289,500円 | -2.7% | - | 4.15% | 13.59倍 | 0.63倍 |
|
クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
三菱ロジ | 151,900円 | +12.1% | +243.5% | 1.32% | 5.59倍 | 1.58倍 |
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フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
産車体 | 104,100円 | +0.1% | -53.1% | 1.25% | 128.20倍 | 0.82倍 |
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日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
カヤバ | 540,000円 | +2.7% | -33.9% | 3.70% | 10.46倍 | 0.74倍 |
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油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
名村造 | 181,300円 | +8.8% | +31.9% | 0.55% | 9.67倍 | 2.01倍 |
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造船準大手、中大型船が主。傘下に函館どつく。14年子会社化した佐世保は修繕軸に再建図る |
市場注目の銘柄
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