株価データ
始値 | 591 |
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高値 | 597 |
安値 | 548 |
前日終値 | 576 |
VWAP | 563.0 |
Tick回数 | 39,406 |
年初高値(03/22) | 651 |
年初安値(03/12) | 523 |
出来高 | 85,036,100 (+188.61%) |
ADR(米国05/10) | 553.7 |
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※ADRは1ドル155.76円で円換算した値です
投資データ
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PER | 5.28倍 |
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PBR | 0.34倍 |
ROE | - |
EPS | 104.33 |
BPS | 1,623.24 |
1株配当 | 25.00 |
配当利回り | 4.54% |
時価総額 | 2,157,638百万 |
発行済株数 | 3,910百万 |
最低購入代金 | 55,100 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +7.2% |
経常増益率 | -14.5% |
最終利益変化率 | -10.9% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 2,322,300 |
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信用売残前週比 | +841,900 |
信用買残 | 41,279,500 |
信用買残前週比 | -4,862,100 |
貸借倍率 | 17.78 |
日証金
貸株 | 38,400 |
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貸株前日比 | +36,400 |
融資 | 419,300 |
融資前日比 | +43,800 |
差引 | +7,400 |
逆日歩(09/19) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「日産自」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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日産自 | 55,100円 | +7.2% | -14.5% | 4.54% | 5.28倍 | 0.34倍 |
|
自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。30年早期に主要市場の全新型車を電動車に |
SUBARU | 332,500円 | +23.2% | +76.0% | 2.89% | 7.35倍 | 1.09倍 |
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水平対向エンジンや4駆車、安全技術に強み。米国比率高い。航空機も。トヨタが筆頭株主 |
シマノ | 2,585,000円 | -11.5% | -16.0% | 1.10% | 35.00倍 | 2.90倍 |
|
変速機、ブレーキ部品などの自転車部品で世界首位。釣り具も展開。海外生産、販売比率高い |
アイシン | 561,200円 | +0.2% | +50.1% | 3.21% | 11.64倍 | 0.71倍 |
|
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
ヤマハ 発 | 143,800円 | +7.7% | - | 3.48% | 8.06倍 | 1.26倍 |
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楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
市場注目の銘柄
銘柄の分析に役立つコラム