大同メタル工業のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 24.39% |
---|---|
ストキャスティクスF | 10.00% |
ストキャスティクスS | 10.61% |
サイコロジカルライン | 16.67% |
ボリュームレシオ | 45.52% |
HV20日 | 27.00 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 600 | -1.8% |
---|---|---|
25日移動平均 | 633 | -7.0% |
100日移動平均 | 593 | -0.7% |
200日移動平均 | 568 | +3.7% |
13週移動平均 | 627 | -6.0% |
26週移動平均 | 588 | +0.1% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.89 | 0.19 |
TOPIX180日 | 1.00 | 0.26 |
日経平均90日 | 0.49 | 0.08 |
日経平均180日 | 0.63 | 0.14 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「大同メタ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大同メタ | 58,900円 | +10.8% | +44.4% | 1.70% | 23.13倍 | 0.43倍 |
|
軸受けメタル専業で最大手。自動車エンジン用では世界シェア3割。産業機械や造船用も強い |
日車輌 | 237,400円 | +3.3% | -9.6% | 1.26% | 6.85倍 | 0.55倍 |
|
JR東海子会社。鉄道車両メーカー大手。輸送用機器、建機、鉄構、プラント等へも多角化 |
ユタカ技研 | 214,200円 | -19.1% | -48.4% | 3.36% | 12.21倍 | 0.32倍 |
|
ホンダ直系の排気系、駆動系部品メーカー。北米や南米、アジアに生産拠点。2輪部品も強化中 |
ヨロズ | 98,800円 | +12.7% | +7.0% | 2.83% | - | 0.34倍 |
|
自動車足回り部品メーカー。サスペンション最大手クラス。日産向けが6割、ホンダ向けも |
ティラド | 367,500円 | +5.8% | +116.0% | 4.90% | 18.50倍 | 0.53倍 |
|
自動車・バイク・建設機械メーカー向けにラジエーターなど熱交換器を製造。大排気量に強み |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム