4,285 -39 (-0.90%)
日本郵船のテクニカル
シグナル
引値と25MA -
25MAと100MA -
MACDとサイン 強気
雲との位置関係 雲下
遅行線と26日前の引け値 強気
基準線と転換線 強気
オシレーター
RSI 57.71%
ストキャスティクスF 72.00%
ストキャスティクスS 75.01%
サイコロジカルライン 58.33%
ボリュームレシオ 104.95%
HV20日 35.62
移動平均乖離率
5日移動平均 4,278 +0.2%
25日移動平均 4,132 +3.7%
100日移動平均 4,464 -4.0%
200日移動平均 4,135 +3.6%
13週移動平均 4,383 -2.2%
26週移動平均 4,368 -1.9%
ベータ値&決定係数
ベータ 決定係数
TOPIX90日 0.78 0.11
TOPIX180日 0.80 0.13
日経平均90日 0.32 0.03
日経平均180日 0.43 0.05
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
郵 船 428,500円 -10.6% -77.9% 3.03% 9.84倍 0.74倍
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に
商船三井 466,000円 +10.6% -11.2% 3.86% 7.85倍 0.72倍
海運大手。鉄鉱石船、タンカー、LNG船中心に不定期船に強い。コンテナ船は18年4月事業統合
川崎船 214,200円 -0.3% -80.5% 3.89% 14.43倍 0.96倍
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合
飯野海 121,100円 -2.4% -8.1% 4.29% 7.12倍 1.04倍
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大
ユナイテド海 446,000円 -13.8% -32.4% 4.82% 7.51倍 0.70倍
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主
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ヤマト・インダ 1,661 +300
GEI 482 +27
売れるネ 1,794 +300
ストップ安銘柄はありません
マーケットデータ
日経平均 38,236.07 -37.98
TOPIX 2,728.53 -0.87
グロース250 642.96 -3.29
NYダウ 37,903.29 +87.37
ナスダック総合 15,605.48 -52.34
ドル/円 155.82 +1.27
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