日本郵船のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 57.71% |
---|---|
ストキャスティクスF | 72.00% |
ストキャスティクスS | 75.01% |
サイコロジカルライン | 58.33% |
ボリュームレシオ | 104.95% |
HV20日 | 35.62 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 4,278 | +0.2% |
---|---|---|
25日移動平均 | 4,132 | +3.7% |
100日移動平均 | 4,464 | -4.0% |
200日移動平均 | 4,135 | +3.6% |
13週移動平均 | 4,383 | -2.2% |
26週移動平均 | 4,368 | -1.9% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.78 | 0.11 |
TOPIX180日 | 0.80 | 0.13 |
日経平均90日 | 0.32 | 0.03 |
日経平均180日 | 0.43 | 0.05 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
郵 船 | 428,500円 | -10.6% | -77.9% | 3.03% | 9.84倍 | 0.74倍 |
|
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に |
商船三井 | 466,000円 | +10.6% | -11.2% | 3.86% | 7.85倍 | 0.72倍 |
|
海運大手。鉄鉱石船、タンカー、LNG船中心に不定期船に強い。コンテナ船は18年4月事業統合 |
川崎船 | 214,200円 | -0.3% | -80.5% | 3.89% | 14.43倍 | 0.96倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 121,100円 | -2.4% | -8.1% | 4.29% | 7.12倍 | 1.04倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
ユナイテド海 | 446,000円 | -13.8% | -32.4% | 4.82% | 7.51倍 | 0.70倍 |
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旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
市場注目の銘柄
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