日本郵船のトレンド分析
最新判定
トレンド判定 | マーケットの状況判定 | |
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上昇トレンド
(6日目) |
通常の値動き
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トレンド判断の変化
日付 | 04/24 | 04/25 | 04/26 | 04/30 | 05/01 |
移動平均 | |||||
パラボリック | |||||
H&L転換 | |||||
ポイント&フィギュア | |||||
総合判定 |
買われ過ぎ・売られ過ぎの変化
日付 | 04/24 | 04/25 | 04/26 | 04/30 | 05/01 |
RSI | 55.74 | 51.25 | 58.34 | 64.76 | 67.33 |
ストキャスティクス | 57.08 | 29.96 | 59.54 | 95.04 | 57.96 |
移動平均乖離率 | 0.29 | -1.31 | 0.75 | 5.84 | 1.62 |
総合判定 | 通常 | 通常 | 通常 | 買われ過ぎ | 通常 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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郵 船 | 428,500円 | -10.6% | -77.9% | 3.03% | 9.84倍 | 0.74倍 |
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海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に |
商船三井 | 466,000円 | +10.6% | -11.2% | 3.86% | 7.85倍 | 0.72倍 |
|
海運大手。鉄鉱石船、タンカー、LNG船中心に不定期船に強い。コンテナ船は18年4月事業統合 |
川崎船 | 214,200円 | -0.3% | -80.5% | 3.89% | 14.42倍 | 0.95倍 |
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海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 121,100円 | -2.4% | -8.1% | 4.29% | 7.12倍 | 1.04倍 |
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ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
ユナイテド海 | 446,000円 | - | - | - | - | 0.70倍 |
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旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
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