飯野海運のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲中 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 56.95% |
---|---|
ストキャスティクスF | 45.22% |
ストキャスティクスS | 58.42% |
サイコロジカルライン | 58.33% |
ボリュームレシオ | 261.33% |
HV20日 | 32.92 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,275 | -0.8% |
---|---|---|
25日移動平均 | 1,248 | +1.4% |
100日移動平均 | 1,267 | -0.2% |
200日移動平均 | 1,177 | +7.5% |
13週移動平均 | 1,251 | +1.1% |
26週移動平均 | 1,254 | +0.9% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.84 | 0.19 |
TOPIX180日 | 1.12 | 0.20 |
日経平均90日 | 0.49 | 0.09 |
日経平均180日 | 0.68 | 0.10 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
飯野海 | 129,800円 | -1.4% | -33.5% | 3.08% | 9.74倍 | 1.04倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
商船三井 | 508,700円 | +10.6% | -11.2% | 3.54% | 8.58倍 | 0.78倍 |
|
海運大手。鉄鉱石船、タンカー、LNG船中心に不定期船に強い。コンテナ船は18年4月事業統合 |
川崎船 | 226,200円 | +1.8% | -0.6% | 3.76% | 13.01倍 | 0.98倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
ユナイテド海 | 494,500円 | -13.8% | -32.4% | 4.35% | 8.32倍 | 0.78倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
乾汽船 | 107,600円 | +20.5% | +5.0% | 1.27% | 23.63倍 | 0.85倍 |
|
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
市場注目の銘柄
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