乾汽船のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気転換 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 51.39% |
---|---|
ストキャスティクスF | 75.00% |
ストキャスティクスS | 72.69% |
サイコロジカルライン | 58.33% |
ボリュームレシオ | 107.92% |
HV20日 | 30.96 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,089 | +1.1% |
---|---|---|
25日移動平均 | 1,066 | +3.3% |
100日移動平均 | 1,085 | +1.5% |
200日移動平均 | 1,163 | -5.3% |
13週移動平均 | 1,060 | +3.9% |
26週移動平均 | 1,091 | +1.0% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.74 | 0.15 |
TOPIX180日 | 0.82 | 0.12 |
日経平均90日 | 0.38 | 0.06 |
日経平均180日 | 0.53 | 0.07 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「乾汽船」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
乾汽船 | 108,300円 | -31.6% | -84.5% | 1.65% | 18.15倍 | 0.90倍 |
|
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
飯野海 | 124,100円 | -2.4% | -8.1% | 4.19% | 7.30倍 | 1.07倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
ユナイテド海 | 457,500円 | -10.2% | -39.3% | 4.81% | 6.38倍 | 0.75倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
明海G | 76,900円 | +12.0% | -11.5% | 0.65% | 5.09倍 | 0.66倍 |
|
外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も |
栗林船 | 106,500円 | -5.7% | -38.3% | 0.94% | 10.38倍 | 0.58倍 |
|
内航大手。北海道と東京、大阪間が主航路で新聞用紙が主。外航、青函フェリーに加えホテルも |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム