1,083 -18 (-1.63%)
乾汽船のテクニカル
シグナル
引値と25MA -
25MAと100MA -
MACDとサイン 強気
雲との位置関係 雲上
遅行線と26日前の引け値 強気転換
基準線と転換線 強気
オシレーター
RSI 51.39%
ストキャスティクスF 75.00%
ストキャスティクスS 72.69%
サイコロジカルライン 58.33%
ボリュームレシオ 107.92%
HV20日 30.96
移動平均乖離率
5日移動平均 1,089 +1.1%
25日移動平均 1,066 +3.3%
100日移動平均 1,085 +1.5%
200日移動平均 1,163 -5.3%
13週移動平均 1,060 +3.9%
26週移動平均 1,091 +1.0%
ベータ値&決定係数
ベータ 決定係数
TOPIX90日 0.74 0.15
TOPIX180日 0.82 0.12
日経平均90日 0.38 0.06
日経平均180日 0.53 0.07
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
乾汽船 108,300円 -31.6% -84.5% 1.65% 18.15倍 0.90倍
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円
飯野海 124,100円 -2.4% -8.1% 4.19% 7.30倍 1.07倍
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大
ユナイテド海 457,500円 -10.2% -39.3% 4.81% 6.38倍 0.75倍
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主
明海G 76,900円 +12.0% -11.5% 0.65% 5.09倍 0.66倍
外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も
栗林船 106,500円 -5.7% -38.3% 0.94% 10.38倍 0.58倍
内航大手。北海道と東京、大阪間が主航路で新聞用紙が主。外航、青函フェリーに加えホテルも
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マーケットデータ
日経平均 38,189.54 -216.12
TOPIX 2,725.70 -17.47
グロース250 644.49 -2.91
NYダウ 37,815.92 -570.17
ナスダック総合 15,657.82 -325.26
ドル/円 157.89 +0.10
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