日本車輌製造のテクニカル
シグナル
引値と25MA | 陰転 |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲中 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気転換 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 35.01% |
---|---|
ストキャスティクスF | 67.53% |
ストキャスティクスS | 60.00% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 88.18% |
HV20日 | 43.34 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,352 | -1.9% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,400 | -3.9% |
100日移動平均 | 2,266 | +1.8% |
200日移動平均 | 2,159 | +6.9% |
13週移動平均 | 2,378 | -3.0% |
26週移動平均 | 2,241 | +3.0% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.97 | 0.26 |
TOPIX180日 | 0.89 | 0.33 |
日経平均90日 | 0.55 | 0.12 |
日経平均180日 | 0.57 | 0.18 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「日車輌」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日車輌 | 230,700円 | +3.3% | -9.6% | 1.30% | 6.66倍 | 0.53倍 |
|
JR東海子会社。鉄道車両メーカー大手。輸送用機器、建機、鉄構、プラント等へも多角化 |
三桜工 | 110,700円 | +12.6% | +369.8% | 2.39% | 9.90倍 | 0.95倍 |
|
自動車用の各種チューブや集合配管などを製造、国内シェア約4割。独立系。世界に工場多数 |
ユタカ技研 | 245,000円 | -3.2% | +76.4% | 3.67% | 6.72倍 | 0.39倍 |
|
ホンダ直系の排気系、駆動系部品メーカー。北米や南米、アジアに生産拠点。2輪部品も強化中 |
大同メタ | 62,100円 | +10.8% | +44.4% | 1.61% | 24.39倍 | 0.45倍 |
|
軸受けメタル専業で最大手。自動車エンジン用では世界シェア3割。産業機械や造船用も強い |
ジャムコ | 109,200円 | +35.9% | +2.0% | 0.00% | 20.35倍 | 2.06倍 |
|
ボーイング向けラバトリー(化粧室)独占供給。航空会社向けギャレー(厨房設備)でも世界大手 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム