旭松食品の財務
総資産(■)
)・株主資本比率((百万円)
(%)
自己資本(■)
)・自己資本比率((百万円)
(%)
資本金(
)(百万円)
利益剰余金(
)(百万円)
有利子負債(
)(百万円)
ROA(■)
)・ROE((%)
2023年 03月 |
2022年 03月 |
2021年 03月 | |
---|---|---|---|
総資産 (百万円) | 9,436 | 9,579 | 9,918 |
自己資本 (百万円) | 7,459 | 7,496 | 7,268 |
自己資本 比率 | 79.05 | 78.26 | 73.28 |
資本金 (百万円) | 1,617 | 1,617 | 1,617 |
株主資本 比率 | 79.05 | 78.25 | 73.28 |
利益剰余金 (百万円) | 4,120 | 4,255 | 4,125 |
有利子負債 (百万円) | 628 | 748 | 1,255 |
ROA | -0.32 | 2.31 | 2.86 |
ROE | -0.91 | 2.66 | 3.32 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
旭松食 | 226,900円 | +3.3% | +900.0% | 1.10% | 20.92倍 | 0.55倍 |
|
高野豆腐で首位。加工食品はオートミール商品を強化。介護用食材に注力。近畿、甲信越が地盤 |
福留ハム | 146,600円 | +2.4% | - | 0.00% | 27.18倍 | 2.05倍 |
|
広島を地盤に西日本展開する中堅ハム・ソーセージメーカー。加工食品のほか食肉も手がける |
ヒガシマル | 99,900円 | +10.3% | -32.7% | - | - | - |
|
養殖用クルマエビ飼料や養魚用飼料主力。麺業主体の食品は買収事業で商品、販路とも多面展開 |
セイヒョー | 242,100円 | +1.0% | +22.7% | 0.70% | 49.63倍 | 2.64倍 |
|
新潟市の製氷業から出発。現在は森永乳業向けOEM製品やオリジナルのアイスクリーム中心 |
石垣食 | 15,800円 | -32.8% | - | 0.00% | - | 39.01倍 |
|
ビーフジャーキーや健康飲料のほか、化粧品も展開。買収したネット通販会社が売上の約7割 |
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