IPO銘柄詳細
博展
コード | 市場 | 業種 | 売買単位 | 注目度 |
---|---|---|---|---|
2173 | HCG | - | 1株 | B |
スケジュール
スケジュール | |
---|---|
仮条件決定 | 2008/02/06 |
ブックビルディング期間 | 2008/02/08 - 02/15 |
公開価格決定 | 2008/02/18 |
申込期間 | 2008/02/20 - 02/26 |
払込期日 | 2008/02/28 |
上場日 | 2008/02/29 |
価格情報 | |
---|---|
想定価格 | 95,000円 |
仮条件 | 80,000 - 95,000円 |
公開価格 | 95,000円 |
初値予想 | 120,000円 |
初値 | 131,000円 |
- スケジュールは上場企業都合により変更になる場合があります。
基本情報
代表者名 | 田口徳久/S31年生 |
---|---|
本店所在地 | 東京都中央区 |
設立年 | S45年 |
従業員数 | 157人 (2007/12/31現在) |
事業内容 | 展示会、イベント、映像などの企画・制作など |
URL | http://www.hakuten.co.jp/ |
株主数 | 140人 (目論見書より、潜在株式のみの株主も含む) |
資本金 | 34,785,000円 (2007/09/30現在) |
上場時発行済株数 | 15,754株(別に潜在株式1,754株) |
公開株数 | 5,400株(公募2,600株、売り出し2,800株) |
調達資金使途 | 設備投資、運転資金 |
連結会社 | なし |
シンジケート
公開株数5,400株
種別 | 証券会社名 | 株数 | 比率 |
---|---|---|---|
主幹事証券 | みずほインベスターズ | 4,050 | 75.00% |
引受証券 | 大和SMBC | 540 | 10.00% |
引受証券 | 三菱UFJモルガン・スタンレー | 270 | 5.00% |
引受証券 | SBIイー・トレード | 270 | 5.00% |
引受証券 | SMBCフレンド | 135 | 2.50% |
引受証券 | 楽天 | 135 | 2.50% |
大株主(潜在株式を含む)
大株主名 | 摘要 | 株数 | 比率 |
---|---|---|---|
田口徳久 | 代表取締役社長 | 6,220 | 41.72% |
T&Pホールディングス | 代表取締役社長の財産保全会社 | 5,000 | 33.54% |
田口博 | 代表取締役社長の血族 | 400 | 2.68% |
内海統之 | 取締役 | 200 | 1.34% |
鷲禎弘 | 取締役 | 200 | 1.34% |
三上由貴 | 取締役 | 200 | 1.34% |
丹野典子 | 従業員 | 184 | 1.23% |
野川英太郎 | 従業員 | 166 | 1.11% |
今森教仁 | 取締役 | 160 | 1.07% |
福留正高 | 従業員 | 140 | 0.94% |
大倉大 | 従業員 | 140 | 0.94% |
笠井隆義 | 従業員 | 140 | 0.94% |
金田勇祐 | 従業員 | 140 | 0.94% |
生島優 | 従業員 | 140 | 0.94% |
業績動向(単位:百万円)
決算期 | 種別 | 売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 純利益 |
---|---|---|---|---|---|
2008/03 | 単独予想 | 3,340 | - | 280 | 159 |
2007/12 | 単独3Q累計実績 | 2,483 | - | 235 | 137 |
2007/09 | 単独中間実績 | 1,542 | - | 121 | 73 |
2007/03 | 単独実績 | 3,168 | - | 231 | 119 |
2006/03 | 単独実績 | 2,685 | - | 102 | 65 |
売上高
営業利益
経常利益
純利益
1株あたりの数値(単位:円)
決算期 | 種別 | EPS | BPS | 配当 |
---|---|---|---|---|
2007/12 | 単独3Q累計実績 | - | - | - |
2008/03 | 単独予想 | 10,092.67 | 37,424.59 | 2,000.00 |
参考類似企業
事業詳細
各種イベントやマーケティングツールの企画・制作・運営。企業や団体の広告活動・販売促進イベントの企画から制作、実施までトータルにサポートしている。
具体的には展示会や企業ブースなどへの集客プラン立案やイベントディスプレー、そこで使用される各種販売促進ツールの企画制作、イベントステージの演出、構成、運営など――を行っている。
またこれらに加えて、企業広告や製品広告を目的にしたグラフィックデザインやTVCMをはじめとした映像制作、ブランド構築に関連したロゴデザイン、キャッチコピーの制作、ウェブデザイン、ブランド発信のためのショールーム、アンテナショップなどの企画制作も手掛けている。
2007年4-9月中間期の売上高構成比はコミュニケーションデザイン事業100.0%。
具体的には展示会や企業ブースなどへの集客プラン立案やイベントディスプレー、そこで使用される各種販売促進ツールの企画制作、イベントステージの演出、構成、運営など――を行っている。
またこれらに加えて、企業広告や製品広告を目的にしたグラフィックデザインやTVCMをはじめとした映像制作、ブランド構築に関連したロゴデザイン、キャッチコピーの制作、ウェブデザイン、ブランド発信のためのショールーム、アンテナショップなどの企画制作も手掛けている。
2007年4-9月中間期の売上高構成比はコミュニケーションデザイン事業100.0%。
コメント
仮条件分析
会員サービス「トレーダーズ・プレミアム」でご覧ください。
公開価格分析
会員サービス「トレーダーズ・プレミアム」でご覧ください。
初値予想
会員サービス「トレーダーズ・プレミアム」でご覧ください。
初値分析
会員サービス「トレーダーズ・プレミアム」でご覧ください。
追加情報
会員サービス「トレーダーズ・プレミアム」でご覧ください。