米国の個別経済指標

消費者信頼感指数
  • 現在・将来に対する消費者のマインド、個人消費動向を把握する際に利用される。
  • 個人消費との連動性が高く、GDPの消費部門を予測する際に利用される。
  • 同種の調査にミシガン大学調査の消費者信頼感指数がある。
ソース:コンファレンス・ボード
発表時期:月末
単位:-
2025年
01月
105.30
02月
100.10
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2024年
01月
110.90
02月
104.80
03月
103.10
04月
97.50
05月
101.30
06月
97.80
07月
101.90
08月
105.60
09月
99.20
10月
109.60
11月
112.80
12月
109.50
マーケットデータ
日経平均 35,664.24 -1456.09
TOPIX 2,664.88 -92.37
グロース250 652.62 -16.27
NYダウ 41,583.90 -715.80
ナスダック総合 17,322.99 -481.04
ドル/円 148.90 -0.95
市場スケジュール
2月鉱工業生産指数(8:50)
2月商業動態統計(8:50)
2年国債入札
《決算発表》
しまむら、HIS、象印、スターマイカHD、日プロセス、YEDIGIT、インテG、ヤマシタヘルケア、クラウディアH、テクノアルファ
中国3月製造業購買担当者景気指数(PMI)(10:30)
世界最大級の産業機械見本市「ハノーバーメッセ」(独ハノーバー、~4/4)
プレミアム銘柄の最新情報
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