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米国の経済指標
経済指標一覧
 
消費者信頼感指数
現在・将来に対する消費者のマインド、個人消費動向を把握する際に利用される。
個人消費との連動性が高く、GDPの消費部門を予測する際に利用される。
同種の調査にミシガン大学調査の消費者信頼感指数がある。
ソース:コンファレンス・ボード
発表時期:月末
  ----▼消費者信頼感指数▼----
データ
2020年
1月2月3月4月5月6月7月8月----
130.40 132.60 118.80 85.70 85.90 98.30 91.70 84.80 ----
2019年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
121.70131.40124.20129.20131.30124.30135.80134.20126.30126.10126.80128.20
 
*なお、ヒストリカルデータにつきましては、過去にパラメータの変更及び基準値の改定などを実施しているものについては、修正されていない場合がございますので、ご了承下さい。