IPO銘柄詳細
エードット
コード | 市場 | 業種 | 売買単位 | 注目度 |
---|---|---|---|---|
7063 | マザーズ | サービス業 | 100株 | B |
スケジュール
スケジュール | |
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仮条件決定 | 2019/03/11 |
ブックビルディング期間 | 2019/03/12 - 03/18 |
公開価格決定 | 2019/03/19 |
申込期間 | 2019/03/20 - 03/26 |
払込期日 | 2019/03/28 |
上場日 | 2019/03/29 |
価格情報 | |
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想定価格 | 1,010円 |
仮条件 | 1,010 - 1,110円 |
公開価格 | 1,110円 |
初値予想 | 2,500円 |
初値 | 2,453円 |
- スケジュールは上場企業都合により変更になる場合があります。
基本情報
代表者名 | 伊達 晃洋 (上場時34歳4カ月)/1984年生 |
---|---|
本店所在地 | 東京都渋谷区渋谷 |
設立年 | 2012年 |
従業員数 | 50人 (2019/01/31現在)(平均31.06歳、年収513.2万円)、連結72人 |
事業内容 | セールスプロモーションやPR、クリエーティブなどを企画・製作・実施運営するブランディング事業 |
URL | https://a-dot.co.jp/ |
株主数 | 16人 (目論見書より) |
資本金 | 59,838,000円 (2019/02/25現在) |
上場時発行済株数 | 2,319,000株(別に潜在株式279,450株) |
公開株数 | 690,000株(公募550,000株、売り出し50,000株、オーバーアロットメント90,000株) |
調達資金使途 | 設備投資、採用費・人件費、借入金返済 |
連結会社 | 5社 |
シンジケート
公開株数600,000株(別に90,000株)
種別 | 証券会社名 | 株数 | 比率 |
---|---|---|---|
主幹事証券 | みずほ | 510,000 | 85.00% |
引受証券 | SMBC日興 | 27,000 | 4.50% |
引受証券 | SBI | 27,000 | 4.50% |
引受証券 | エース | 9,000 | 1.50% |
引受証券 | いちよし | 9,000 | 1.50% |
引受証券 | マネックス | 6,000 | 1.00% |
引受証券 | 岡三 | 6,000 | 1.00% |
引受証券 | 岩井コスモ | 6,000 | 1.00% |
大株主(潜在株式を含む)
大株主名 | 摘要 | 株数 | 比率 |
---|---|---|---|
伊達 晃洋 | 代表取締役社長、子会社取締役 | 1,250,000 | 61.02% |
(有)T | 役員らが議決権の過半数を所有する会社 | 300,000 | 14.65% |
仲亀 敦 | 取締役副社長 | 95,000 | 4.64% |
(株)ワンセンチュリーカンパニー | 特別利害関係者など | 75,000 | 3.66% |
社員持ち株会 | 特別利害関係者など | 44,000 | 2.15% |
瓜生 健太郎 | 特別利害関係者など | 37,500 | 1.83% |
牧野 圭太 | 取締役、子会社取締役 | 36,000 | 1.76% |
玉塚 元一 | 取締役 | 15,000 | 0.73% |
小野川 翼 | 子会社の取締役、従業員 | 15,000 | 0.73% |
吉田 光志 | 従業員 | 14,900 | 0.73% |
業績動向(単位:百万円)
決算期 | 種別 | 売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 純利益 |
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2019/06 | 連結中間実績 | 1,065 | 145 | 145 | 92 |
2019/06 | 連結予想 | 2,027 | 185 | 163 | 102 |
2018/06 | 連結実績 | 1,451 | 124 | 122 | 87 |
2017/06 | 連結実績 | 825 | 102 | 104 | 73 |
売上高
営業利益
経常利益
純利益
1株あたりの数値(単位:円)
決算期 | 種別 | EPS | BPS | 配当 |
---|---|---|---|---|
2019/06 | 連結予想 | 53.58 | 408.42 | 0.00 |
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事業詳細
企業のプロモーション支援。企業や商品・サービスのブランド価値を高めるため、一般消費者へのイメージアップや認知度・購買意欲を向上させるためのソリューションを提供するブランディング事業を行っている。
1.SPサービス
商品やサービスの売り上げ拡大を目的とした一般消費者の認知度・購買意欲の向上などの各種ソリューションを提供している。
2.PRサービス
顧客企業の商品・サービスがメディアに記事・ニュースとして取り上げられ注目を集めるよう、メディアプロモートやPRイベントを実施・運営している。
3.クリエーティブサービス
顧客企業のブランドイメージや商品・サービスの強みをキャッチコピーやロゴ・マークなどにより具現化することで、消費者に選ばれるブランドづくりを支援している。
4.バズサービス
SNS(交流サイト)利用者が情報を拡散したくなるような企画の立案、キャッチコピー・グラフィックなどの制作を通じ、顧客企業の商品・サービスの認知度・購買意欲向上につながるよう支援している。
2018年6月期の連結売上高構成比はブランディング事業100%。主な販売先はローソン28.7%。
1.SPサービス
商品やサービスの売り上げ拡大を目的とした一般消費者の認知度・購買意欲の向上などの各種ソリューションを提供している。
2.PRサービス
顧客企業の商品・サービスがメディアに記事・ニュースとして取り上げられ注目を集めるよう、メディアプロモートやPRイベントを実施・運営している。
3.クリエーティブサービス
顧客企業のブランドイメージや商品・サービスの強みをキャッチコピーやロゴ・マークなどにより具現化することで、消費者に選ばれるブランドづくりを支援している。
4.バズサービス
SNS(交流サイト)利用者が情報を拡散したくなるような企画の立案、キャッチコピー・グラフィックなどの制作を通じ、顧客企業の商品・サービスの認知度・購買意欲向上につながるよう支援している。
2018年6月期の連結売上高構成比はブランディング事業100%。主な販売先はローソン28.7%。
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仮条件分析
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