九州旅客鉄道の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2016/11/25 | 3,080 | 3,080 | 3,080 | 3,080 | - | - | 100 |
2016/11/24 | 0 | 0 | 0 | 0 | - | - | 0 |
2016/11/22 | 0 | 0 | 0 | 0 | - | - | 0 |
2016/11/21 | 0 | 0 | 0 | 0 | - | - | 0 |
2016/11/18 | 3,000 | 3,010 | 3,000 | 3,010 | - | - | 500 |
2016/11/17 | 0 | 0 | 0 | 0 | - | - | 0 |
2016/11/16 | 0 | 0 | 0 | 0 | - | - | 0 |
2016/11/15 | 0 | 0 | 0 | 0 | - | - | 0 |
2016/11/14 | 0 | 0 | 0 | 0 | - | - | 0 |
2016/11/11 | 0 | 0 | 0 | 0 | - | - | 0 |
2016/11/10 | 2,930 | 2,930 | 2,930 | 2,930 | -70 | -2.3% | 100 |
2016/11/09 | 2,900 | 3,000 | 2,900 | 3,000 | - | - | 600 |
2016/11/08 | 0 | 0 | 0 | 0 | - | - | 0 |
2016/11/07 | 3,070 | 3,070 | 3,070 | 3,070 | +30 | +1% | 100 |
2016/11/04 | 2,990 | 3,040 | 2,990 | 3,040 | +53 | +1.8% | 400 |
2016/11/02 | 3,005 | 3,005 | 2,987 | 2,987 | - | - | 1,600 |
2016/11/01 | 0 | 0 | 0 | 0 | - | - | 0 |
2016/10/31 | 3,050 | 3,070 | 3,000 | 3,000 | -30 | -1% | 900 |
2016/10/28 | 3,010 | 3,030 | 3,010 | 3,030 | +82 | +2.8% | 600 |
2016/10/27 | 2,948 | 2,948 | 2,948 | 2,948 | -7 | -0.2% | 100 |
2016/10/26 | 2,940 | 3,030 | 2,922 | 2,955 | - | - | 2,400 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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JR九州 | 374,100円 | +6.4% | +10.6% | 3.07% | 11.24倍 | 1.25倍 |
|
JR九州。新幹線運営、在来線は観光列車に強み。多角化推進し、不動産や流通・外食の比重高い |
京 成 | 130,500円 | +3.9% | -16.1% | 1.38% | 14.81倍 | 1.28倍 |
|
千葉、東京東部、茨城地盤。成田空港アクセス路線が柱。オリエンタルランド(OLC)の筆頭株主 |
小田急 | 165,400円 | +0.5% | +1.0% | 3.02% | 16.31倍 | 1.22倍 |
|
新宿拠点の鉄道大手。複々線化機に沿線活性化に軸足。箱根観光開発に傾注。不動産、ホテルも |
近鉄GHD | 271,800円 | +7.9% | -4.3% | 2.21% | 10.77倍 | 0.95倍 |
|
営業キロ数で国内最大の私鉄。奈良と大阪が地盤。百貨店や不動産、ホテルなど事業多角展開 |
東 武 | 245,500円 | +1.4% | -14.7% | 2.65% | 9.74倍 | 0.89倍 |
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関東民鉄で路線最長、北関東地盤。東京スカイツリー軸に再開発推進。日光など沿線観光に注力 |
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