九州旅客鉄道のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | - |
雲との位置関係 | 雲中 |
遅行線と26日前の引け値 | - |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 0.00% |
---|---|
ストキャスティクスF | 0.00% |
ストキャスティクスS | 0.00% |
サイコロジカルライン | 0.00% |
ボリュームレシオ | - |
HV20日 | 0.00 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 3,610 | - |
---|---|---|
25日移動平均 | 3,610 | - |
100日移動平均 | 3,610 | - |
200日移動平均 | 3,521 | - |
13週移動平均 | 3,610 | - |
26週移動平均 | 3,610 | - |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.00 | - |
TOPIX180日 | 0.01 | 0.00 |
日経平均90日 | 0.00 | - |
日経平均180日 | 0.00 | 0.00 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「JR九州」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
JR九州 | 391,000円 | +4.9% | +15.9% | 2.38% | 14.46倍 | 1.37倍 |
|
JR九州。新幹線運営、在来線は観光列車に強み。多角化推進し、不動産や流通・外食の比重高い |
近鉄GHD | 328,200円 | +9.9% | -5.5% | 1.52% | 13.87倍 | 1.17倍 |
|
営業キロ数で国内最大の私鉄。奈良と大阪が地盤。百貨店や不動産、ホテルなど事業多角展開 |
ヤマトHD | 172,000円 | -1.6% | -75.3% | 2.67% | 117.97倍 | 1.04倍 |
|
宅配便首位で国内シェア4割強。法人向けに注力。EC荷物増で専用網構築など構造改革進める |
小田急 | 153,600円 | +3.5% | -7.8% | 1.95% | 12.67倍 | 1.14倍 |
|
新宿拠点の鉄道大手。複々線化機に沿線活性化に軸足。箱根観光開発に傾注。不動産、ホテルも |
京 王 | 407,700円 | +15.0% | +23.3% | 2.45% | 12.14倍 | 1.21倍 |
|
東京中西部に鉄道、バス網。不動産、ホテルや百貨店等展開。子育て支援等沿線活性策。財務良好 |
市場注目の銘柄
該当銘柄がありません
テクニカル関連のコラム