日清食品ホールディングスの株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2010/12/30 | 2,927 | 2,928 | 2,910 | 2,910 | -17 | -0.6% | 165,800 |
2010/12/29 | 2,915 | 2,931 | 2,908 | 2,927 | +17 | +0.6% | 219,700 |
2010/12/28 | 2,908 | 2,913 | 2,905 | 2,910 | +3 | +0.1% | 178,500 |
2010/12/27 | 2,906 | 2,917 | 2,905 | 2,907 | -6 | -0.2% | 210,800 |
2010/12/24 | 2,923 | 2,924 | 2,906 | 2,913 | -7 | -0.2% | 285,300 |
2010/12/22 | 2,912 | 2,929 | 2,911 | 2,920 | -8 | -0.3% | 296,700 |
2010/12/21 | 2,931 | 2,944 | 2,928 | 2,928 | +2 | +0.1% | 255,400 |
2010/12/20 | 2,945 | 2,945 | 2,922 | 2,926 | -4 | -0.1% | 134,400 |
2010/12/17 | 2,935 | 2,945 | 2,930 | 2,930 | -16 | -0.5% | 170,200 |
2010/12/16 | 2,946 | 2,949 | 2,935 | 2,946 | ±0 | ±0% | 205,100 |
2010/12/15 | 2,952 | 2,960 | 2,937 | 2,946 | -12 | -0.4% | 182,300 |
2010/12/14 | 2,962 | 2,967 | 2,942 | 2,958 | -3 | -0.1% | 228,300 |
2010/12/13 | 2,965 | 2,966 | 2,947 | 2,961 | +9 | +0.3% | 366,700 |
2010/12/10 | 2,942 | 2,958 | 2,916 | 2,952 | +14 | +0.5% | 510,400 |
2010/12/09 | 2,919 | 2,938 | 2,917 | 2,938 | +20 | +0.7% | 325,600 |
2010/12/08 | 2,914 | 2,925 | 2,907 | 2,918 | +5 | +0.2% | 314,900 |
2010/12/07 | 2,910 | 2,913 | 2,895 | 2,913 | +4 | +0.1% | 218,500 |
2010/12/06 | 2,904 | 2,915 | 2,900 | 2,909 | +14 | +0.5% | 240,900 |
2010/12/03 | 2,901 | 2,908 | 2,889 | 2,895 | -8 | -0.3% | 394,100 |
2010/12/02 | 2,918 | 2,918 | 2,898 | 2,903 | ±0 | ±0% | 296,800 |
2010/12/01 | 2,890 | 2,906 | 2,887 | 2,903 | +17 | +0.6% | 511,800 |
2010/11/30 | 2,906 | 2,906 | 2,886 | 2,886 | -14 | -0.5% | 503,100 |
2010/11/29 | 2,927 | 2,927 | 2,900 | 2,900 | -8 | -0.3% | 431,700 |
2010/11/26 | 2,910 | 2,917 | 2,903 | 2,908 | +7 | +0.2% | 116,600 |
2010/11/25 | 2,918 | 2,921 | 2,901 | 2,901 | -11 | -0.4% | 272,900 |
2010/11/24 | 2,915 | 2,935 | 2,908 | 2,912 | -23 | -0.8% | 193,900 |
2010/11/22 | 2,958 | 2,960 | 2,928 | 2,935 | +6 | +0.2% | 169,400 |
2010/11/19 | 2,932 | 2,944 | 2,916 | 2,929 | +5 | +0.2% | 287,300 |
2010/11/18 | 2,898 | 2,929 | 2,898 | 2,924 | +14 | +0.5% | 573,200 |
2010/11/17 | 2,911 | 2,920 | 2,898 | 2,910 | -10 | -0.3% | 363,100 |
2010/11/16 | 2,957 | 2,969 | 2,912 | 2,920 | -37 | -1.3% | 318,500 |
2010/11/15 | 2,981 | 2,981 | 2,952 | 2,957 | -17 | -0.6% | 241,000 |
2010/11/12 | 2,945 | 2,986 | 2,942 | 2,974 | +34 | +1.2% | 411,800 |
2010/11/11 | 2,944 | 2,954 | 2,933 | 2,940 | -2 | -0.1% | 257,400 |
2010/11/10 | 2,926 | 2,958 | 2,922 | 2,942 | +12 | +0.4% | 217,900 |
2010/11/09 | 2,931 | 2,935 | 2,909 | 2,930 | -1 | ±0% | 206,100 |
2010/11/08 | 2,935 | 2,943 | 2,916 | 2,931 | +7 | +0.2% | 163,300 |
2010/11/05 | 2,924 | 2,949 | 2,921 | 2,924 | +12 | +0.4% | 221,000 |
2010/11/04 | 2,930 | 2,947 | 2,904 | 2,912 | +16 | +0.6% | 336,500 |
2010/11/02 | 2,887 | 2,912 | 2,876 | 2,896 | +10 | +0.3% | 378,900 |
2010/11/01 | 2,906 | 2,926 | 2,876 | 2,886 | -30 | -1% | 517,600 |
2010/10/29 | 2,901 | 2,925 | 2,890 | 2,916 | +8 | +0.3% | 624,300 |
2010/10/28 | 2,949 | 2,949 | 2,893 | 2,908 | -41 | -1.4% | 598,100 |
2010/10/27 | 2,948 | 2,966 | 2,930 | 2,949 | +27 | +0.9% | 383,400 |
2010/10/26 | 2,912 | 2,944 | 2,907 | 2,922 | +12 | +0.4% | 302,300 |
2010/10/25 | 2,924 | 2,928 | 2,909 | 2,910 | -3 | -0.1% | 241,100 |
2010/10/22 | 2,901 | 2,918 | 2,899 | 2,913 | +12 | +0.4% | 253,700 |
2010/10/21 | 2,900 | 2,919 | 2,882 | 2,901 | -26 | -0.9% | 401,100 |
2010/10/20 | 2,935 | 2,935 | 2,893 | 2,927 | -8 | -0.3% | 244,800 |
2010/10/19 | 2,919 | 2,951 | 2,917 | 2,935 | +19 | +0.7% | 249,700 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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日清食HD | 382,200円 | +7.1% | +4.0% | 1.83% | 20.98倍 | 2.35倍 |
|
即席ラーメン先駆。カップ麺は国内シェア5割超。海外も米国軸に展開。日清ヨークや湖池屋も |
キッコーマン | 167,700円 | +5.3% | +11.2% | 1.25% | 25.95倍 | 3.24倍 |
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しょうゆ最大手でシェア約3割。北米が利益柱に成長。デルモンテ加工食品のアジア商標権所有 |
サントリーBF | 511,200円 | +6.0% | +7.9% | 2.19% | 18.26倍 | 1.31倍 |
|
サントリーHDの中核子会社。国内飲料2位。欧州、東南ア、オセアニア中心に海外展開積極的 |
東洋水産 | 1,048,500円 | +4.3% | +4.2% | 1.62% | 17.70倍 | 2.31倍 |
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戦後水産事業から出発。即席麺は国内2位。米国、メキシコでは圧倒的首位。チルド製品も展開 |
ヤクルト | 296,300円 | +1.8% | +2.8% | 2.16% | 17.28倍 | 1.51倍 |
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乳酸生菌飲料主力。訪問販売員による強固な販売網。化粧品も。拠点拡大で海外収益が柱に |
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