東武鉄道の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2023/11/14 | 3,815 | 3,815 | 3,755 | 3,764 | -38 | -1% | 304,400 |
2023/11/13 | 3,816 | 3,837 | 3,791 | 3,802 | -7 | -0.2% | 272,600 |
2023/11/10 | 3,778 | 3,831 | 3,754 | 3,809 | +26 | +0.7% | 353,900 |
2023/11/09 | 3,695 | 3,793 | 3,690 | 3,783 | +64 | +1.7% | 352,900 |
2023/11/08 | 3,845 | 3,845 | 3,702 | 3,719 | -112 | -2.9% | 614,700 |
2023/11/07 | 3,881 | 3,925 | 3,807 | 3,831 | -79 | -2% | 560,300 |
2023/11/06 | 3,870 | 3,963 | 3,846 | 3,910 | +148 | +3.9% | 1,423,900 |
2023/11/02 | 3,739 | 3,783 | 3,725 | 3,762 | +64 | +1.7% | 706,300 |
2023/11/01 | 3,675 | 3,699 | 3,653 | 3,698 | +74 | +2% | 570,700 |
2023/10/31 | 3,600 | 3,646 | 3,574 | 3,624 | +73 | +2.1% | 416,300 |
2023/10/30 | 3,550 | 3,576 | 3,530 | 3,551 | -47 | -1.3% | 339,700 |
2023/10/27 | 3,561 | 3,610 | 3,544 | 3,598 | +40 | +1.1% | 314,400 |
2023/10/26 | 3,530 | 3,559 | 3,518 | 3,558 | +6 | +0.2% | 396,600 |
2023/10/25 | 3,559 | 3,597 | 3,548 | 3,552 | -12 | -0.3% | 316,400 |
2023/10/24 | 3,505 | 3,577 | 3,476 | 3,564 | +62 | +1.8% | 453,000 |
2023/10/23 | 3,520 | 3,543 | 3,502 | 3,502 | -18 | -0.5% | 267,100 |
2023/10/20 | 3,540 | 3,552 | 3,506 | 3,520 | -25 | -0.7% | 307,000 |
2023/10/19 | 3,485 | 3,564 | 3,482 | 3,545 | +1 | ±0% | 538,400 |
2023/10/18 | 3,493 | 3,557 | 3,482 | 3,544 | +61 | +1.8% | 461,600 |
2023/10/17 | 3,520 | 3,547 | 3,474 | 3,483 | -32 | -0.9% | 530,600 |
2023/10/16 | 3,596 | 3,596 | 3,501 | 3,515 | -98 | -2.7% | 630,200 |
2023/10/13 | 3,654 | 3,655 | 3,608 | 3,613 | -58 | -1.6% | 410,700 |
2023/10/12 | 3,703 | 3,711 | 3,617 | 3,671 | -25 | -0.7% | 835,100 |
2023/10/11 | 3,730 | 3,735 | 3,690 | 3,696 | -54 | -1.4% | 689,100 |
2023/10/10 | 3,700 | 3,774 | 3,690 | 3,750 | +96 | +2.6% | 514,900 |
2023/10/06 | 3,661 | 3,694 | 3,651 | 3,654 | +3 | +0.1% | 316,300 |
2023/10/05 | 3,633 | 3,663 | 3,601 | 3,651 | +41 | +1.1% | 419,600 |
2023/10/04 | 3,634 | 3,688 | 3,599 | 3,610 | -68 | -1.8% | 471,700 |
2023/10/03 | 3,773 | 3,773 | 3,669 | 3,678 | -106 | -2.8% | 527,100 |
2023/10/02 | 3,820 | 3,897 | 3,781 | 3,784 | -58 | -1.5% | 605,400 |
2023/09/29 | 3,905 | 3,927 | 3,811 | 3,842 | -26 | -0.7% | 678,500 |
2023/09/28 | 3,941 | 3,944 | 3,815 | 3,868 | -104 | -2.6% | 1,070,600 |
2023/09/27 | 3,975 | 4,000 | 3,918 | 3,972 | -28 | -0.7% | 1,413,300 |
2023/09/26 | 4,023 | 4,030 | 3,963 | 4,000 | -15 | -0.4% | 833,700 |
2023/09/25 | 4,001 | 4,055 | 3,980 | 4,015 | +26 | +0.7% | 812,800 |
2023/09/22 | 4,000 | 4,035 | 3,985 | 3,989 | -28 | -0.7% | 566,000 |
2023/09/21 | 4,065 | 4,080 | 4,011 | 4,017 | -69 | -1.7% | 416,600 |
2023/09/20 | 4,102 | 4,115 | 4,063 | 4,086 | -20 | -0.5% | 447,800 |
2023/09/19 | 4,140 | 4,151 | 4,080 | 4,106 | -47 | -1.1% | 553,000 |
2023/09/15 | 4,174 | 4,194 | 4,136 | 4,153 | +5 | +0.1% | 800,400 |
2023/09/14 | 4,149 | 4,167 | 4,108 | 4,148 | +20 | +0.5% | 501,700 |
2023/09/13 | 4,080 | 4,149 | 4,068 | 4,128 | +78 | +1.9% | 467,000 |
2023/09/12 | 3,990 | 4,052 | 3,990 | 4,050 | +57 | +1.4% | 488,700 |
2023/09/11 | 4,047 | 4,081 | 3,985 | 3,993 | -37 | -0.9% | 374,600 |
2023/09/08 | 4,149 | 4,164 | 4,026 | 4,030 | -122 | -2.9% | 776,500 |
2023/09/07 | 4,034 | 4,171 | 4,019 | 4,152 | +131 | +3.3% | 754,600 |
2023/09/06 | 4,030 | 4,061 | 4,007 | 4,021 | -10 | -0.2% | 338,900 |
2023/09/05 | 4,015 | 4,040 | 3,997 | 4,031 | +24 | +0.6% | 347,700 |
2023/09/04 | 4,010 | 4,013 | 3,977 | 4,007 | -7 | -0.2% | 323,300 |
2023/09/01 | 3,964 | 4,023 | 3,946 | 4,014 | +21 | +0.5% | 434,800 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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東 武 | 257,200円 | +0.5% | -9.8% | 2.14% | 10.59倍 | 0.96倍 |
|
関東民鉄で路線最長、北関東地盤。東京スカイツリー軸に再開発推進。日光など沿線観光に注力 |
小田急 | 153,600円 | +3.5% | -7.8% | 1.95% | 12.67倍 | 1.14倍 |
|
新宿拠点の鉄道大手。複々線化機に沿線活性化に軸足。箱根観光開発に傾注。不動産、ホテルも |
京 王 | 407,700円 | +15.0% | +23.3% | 2.45% | 12.14倍 | 1.21倍 |
|
東京中西部に鉄道、バス網。不動産、ホテルや百貨店等展開。子育て支援等沿線活性策。財務良好 |
セイノーHD | 244,600円 | +13.8% | +38.5% | 4.09% | 20.90倍 | 0.97倍 |
|
路線トラック草分けで業界最大手。愛称「カンガルー便」。トヨタ車など自動車販売も手がける |
京阪HD | 357,400円 | +3.2% | +13.9% | 1.12% | 14.06倍 | 1.20倍 |
|
京阪間と滋賀が地盤の私鉄。流通、不動産を拡充。中之島線が08年開業、沿線開発に注力 |
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