小田急電鉄の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2021/03/23 | 3,175 | 3,180 | 3,080 | 3,080 | -95 | -3% | 860,900 |
2021/03/22 | 3,295 | 3,295 | 3,175 | 3,175 | -160 | -4.8% | 939,800 |
2021/03/19 | 3,310 | 3,355 | 3,260 | 3,335 | +40 | +1.2% | 1,319,100 |
2021/03/18 | 3,320 | 3,380 | 3,275 | 3,295 | -25 | -0.8% | 882,800 |
2021/03/17 | 3,230 | 3,325 | 3,225 | 3,320 | +90 | +2.8% | 762,900 |
2021/03/16 | 3,230 | 3,250 | 3,200 | 3,230 | -25 | -0.8% | 733,000 |
2021/03/15 | 3,200 | 3,270 | 3,175 | 3,255 | +75 | +2.4% | 794,800 |
2021/03/12 | 3,175 | 3,195 | 3,115 | 3,180 | +30 | +1% | 1,206,000 |
2021/03/11 | 3,165 | 3,175 | 3,135 | 3,150 | -15 | -0.5% | 727,300 |
2021/03/10 | 3,140 | 3,195 | 3,125 | 3,165 | -5 | -0.2% | 684,700 |
2021/03/09 | 3,170 | 3,200 | 3,145 | 3,170 | +55 | +1.8% | 715,900 |
2021/03/08 | 3,130 | 3,170 | 3,090 | 3,115 | +15 | +0.5% | 801,000 |
2021/03/05 | 3,125 | 3,150 | 3,065 | 3,100 | -25 | -0.8% | 800,900 |
2021/03/04 | 3,060 | 3,125 | 3,030 | 3,125 | +50 | +1.6% | 802,400 |
2021/03/03 | 3,110 | 3,120 | 3,060 | 3,075 | -20 | -0.6% | 582,700 |
2021/03/02 | 3,120 | 3,120 | 3,010 | 3,095 | -15 | -0.5% | 1,047,500 |
2021/03/01 | 3,145 | 3,145 | 3,060 | 3,110 | -5 | -0.2% | 796,100 |
2021/02/26 | 3,200 | 3,215 | 3,095 | 3,115 | -105 | -3.3% | 1,318,700 |
2021/02/25 | 3,250 | 3,250 | 3,170 | 3,220 | +15 | +0.5% | 687,400 |
2021/02/24 | 3,230 | 3,255 | 3,180 | 3,205 | -20 | -0.6% | 844,900 |
2021/02/22 | 3,305 | 3,335 | 3,220 | 3,225 | -10 | -0.3% | 626,300 |
2021/02/19 | 3,405 | 3,410 | 3,225 | 3,235 | -180 | -5.3% | 837,700 |
2021/02/18 | 3,445 | 3,475 | 3,400 | 3,415 | -25 | -0.7% | 549,600 |
2021/02/17 | 3,430 | 3,465 | 3,400 | 3,440 | -5 | -0.1% | 485,000 |
2021/02/16 | 3,470 | 3,485 | 3,430 | 3,445 | -10 | -0.3% | 504,200 |
2021/02/15 | 3,380 | 3,475 | 3,380 | 3,455 | +80 | +2.4% | 664,000 |
2021/02/12 | 3,350 | 3,380 | 3,280 | 3,375 | +95 | +2.9% | 1,032,200 |
2021/02/10 | 3,275 | 3,320 | 3,210 | 3,280 | ±0 | ±0% | 816,100 |
2021/02/09 | 3,275 | 3,305 | 3,245 | 3,280 | -10 | -0.3% | 641,500 |
2021/02/08 | 3,200 | 3,335 | 3,195 | 3,290 | +120 | +3.8% | 1,238,600 |
2021/02/05 | 3,165 | 3,190 | 3,085 | 3,170 | +25 | +0.8% | 908,000 |
2021/02/04 | 3,190 | 3,260 | 3,130 | 3,145 | -55 | -1.7% | 702,500 |
2021/02/03 | 3,130 | 3,215 | 3,125 | 3,200 | +60 | +1.9% | 920,600 |
2021/02/02 | 3,060 | 3,155 | 3,060 | 3,140 | +100 | +3.3% | 1,002,100 |
2021/02/01 | 3,040 | 3,065 | 3,015 | 3,040 | +5 | +0.2% | 736,900 |
2021/01/29 | 3,030 | 3,045 | 3,005 | 3,035 | +10 | +0.3% | 736,700 |
2021/01/28 | 2,999 | 3,070 | 2,983 | 3,025 | -10 | -0.3% | 3,757,700 |
2021/01/27 | 3,155 | 3,160 | 3,035 | 3,035 | -105 | -3.3% | 1,242,900 |
2021/01/26 | 3,210 | 3,210 | 3,130 | 3,140 | -65 | -2% | 727,700 |
2021/01/25 | 3,235 | 3,245 | 3,190 | 3,205 | -40 | -1.2% | 473,000 |
2021/01/22 | 3,200 | 3,245 | 3,175 | 3,245 | +45 | +1.4% | 568,100 |
2021/01/21 | 3,230 | 3,265 | 3,180 | 3,200 | +15 | +0.5% | 591,100 |
2021/01/20 | 3,295 | 3,295 | 3,185 | 3,185 | -110 | -3.3% | 658,900 |
2021/01/19 | 3,255 | 3,295 | 3,215 | 3,295 | +60 | +1.9% | 907,800 |
2021/01/18 | 3,260 | 3,275 | 3,215 | 3,235 | -45 | -1.4% | 550,700 |
2021/01/15 | 3,245 | 3,320 | 3,225 | 3,280 | +30 | +0.9% | 875,700 |
2021/01/14 | 3,155 | 3,270 | 3,145 | 3,250 | +85 | +2.7% | 855,400 |
2021/01/13 | 3,125 | 3,180 | 3,105 | 3,165 | +45 | +1.4% | 674,600 |
2021/01/12 | 3,130 | 3,185 | 3,095 | 3,120 | +30 | +1% | 937,000 |
2021/01/08 | 3,100 | 3,100 | 3,025 | 3,090 | -10 | -0.3% | 955,700 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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小田急 | 155,200円 | +3.5% | -7.8% | 1.93% | 12.80倍 | 1.15倍 |
|
新宿拠点の鉄道大手。複々線化機に沿線活性化に軸足。箱根観光開発に傾注。不動産、ホテルも |
ヤマトHD | 172,600円 | -1.6% | -75.3% | 2.67% | 118.38倍 | 1.04倍 |
|
宅配便首位で国内シェア4割強。法人向けに注力。EC荷物増で専用網構築など構造改革進める |
JR九州 | 393,400円 | +4.9% | +15.9% | 2.36% | 14.55倍 | 1.38倍 |
|
JR九州。新幹線運営、在来線は観光列車に強み。多角化推進し、不動産や流通・外食の比重高い |
京 王 | 406,800円 | +15.0% | +23.3% | 2.46% | 12.12倍 | 1.20倍 |
|
東京中西部に鉄道、バス網。不動産、ホテルや百貨店等展開。子育て支援等沿線活性策。財務良好 |
東 武 | 256,900円 | +0.5% | -9.8% | 2.14% | 10.57倍 | 0.96倍 |
|
関東民鉄で路線最長、北関東地盤。東京スカイツリー軸に再開発推進。日光など沿線観光に注力 |
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