小田急電鉄の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2017/09/22 | 2,160 | 2,176 | 2,155 | 2,160 | +9 | +0.4% | 615,400 |
2017/09/21 | 2,135 | 2,157 | 2,131 | 2,151 | +25 | +1.2% | 647,800 |
2017/09/20 | 2,135 | 2,137 | 2,121 | 2,126 | -15 | -0.7% | 653,400 |
2017/09/19 | 2,115 | 2,145 | 2,112 | 2,141 | +35 | +1.7% | 729,700 |
2017/09/15 | 2,148 | 2,148 | 2,106 | 2,106 | -41 | -1.9% | 1,094,400 |
2017/09/14 | 2,148 | 2,152 | 2,132 | 2,147 | -3 | -0.1% | 531,700 |
2017/09/13 | 2,158 | 2,160 | 2,148 | 2,150 | +5 | +0.2% | 336,900 |
2017/09/12 | 2,144 | 2,151 | 2,132 | 2,145 | +21 | +1% | 445,000 |
2017/09/11 | 2,129 | 2,135 | 2,117 | 2,124 | +15 | +0.7% | 462,400 |
2017/09/08 | 2,095 | 2,116 | 2,095 | 2,109 | +7 | +0.3% | 1,067,700 |
2017/09/07 | 2,101 | 2,114 | 2,092 | 2,102 | -2 | -0.1% | 623,900 |
2017/09/06 | 2,096 | 2,108 | 2,093 | 2,104 | +8 | +0.4% | 653,900 |
2017/09/05 | 2,105 | 2,107 | 2,092 | 2,096 | -5 | -0.2% | 674,800 |
2017/09/04 | 2,129 | 2,132 | 2,101 | 2,101 | -34 | -1.6% | 705,600 |
2017/09/01 | 2,136 | 2,142 | 2,127 | 2,135 | +5 | +0.2% | 506,200 |
2017/08/31 | 2,124 | 2,142 | 2,123 | 2,130 | +11 | +0.5% | 635,100 |
2017/08/30 | 2,134 | 2,137 | 2,118 | 2,119 | -13 | -0.6% | 787,900 |
2017/08/29 | 2,120 | 2,133 | 2,115 | 2,132 | +6 | +0.3% | 591,900 |
2017/08/28 | 2,138 | 2,139 | 2,120 | 2,126 | -1 | ±0% | 474,600 |
2017/08/25 | 2,136 | 2,136 | 2,118 | 2,127 | +4 | +0.2% | 717,300 |
2017/08/24 | 2,130 | 2,137 | 2,121 | 2,123 | -15 | -0.7% | 603,100 |
2017/08/23 | 2,158 | 2,161 | 2,129 | 2,138 | ±0 | ±0% | 578,000 |
2017/08/22 | 2,150 | 2,159 | 2,136 | 2,138 | -18 | -0.8% | 535,300 |
2017/08/21 | 2,157 | 2,161 | 2,149 | 2,156 | +17 | +0.8% | 479,100 |
2017/08/18 | 2,146 | 2,151 | 2,132 | 2,139 | -20 | -0.9% | 703,300 |
2017/08/17 | 2,164 | 2,177 | 2,158 | 2,159 | -13 | -0.6% | 408,200 |
2017/08/16 | 2,156 | 2,174 | 2,152 | 2,172 | +14 | +0.6% | 479,300 |
2017/08/15 | 2,175 | 2,181 | 2,156 | 2,158 | -5 | -0.2% | 640,600 |
2017/08/14 | 2,182 | 2,190 | 2,162 | 2,163 | -31 | -1.4% | 738,700 |
2017/08/10 | 2,204 | 2,204 | 2,187 | 2,194 | +10 | +0.5% | 400,600 |
2017/08/09 | 2,202 | 2,211 | 2,181 | 2,184 | -24 | -1.1% | 546,300 |
2017/08/08 | 2,212 | 2,216 | 2,194 | 2,208 | -13 | -0.6% | 537,300 |
2017/08/07 | 2,246 | 2,252 | 2,221 | 2,221 | -12 | -0.5% | 381,400 |
2017/08/04 | 2,254 | 2,256 | 2,231 | 2,233 | -32 | -1.4% | 527,200 |
2017/08/03 | 2,257 | 2,277 | 2,251 | 2,265 | +8 | +0.4% | 489,900 |
2017/08/02 | 2,258 | 2,269 | 2,252 | 2,257 | +7 | +0.3% | 666,600 |
2017/08/01 | 2,192 | 2,255 | 2,190 | 2,250 | +65 | +3% | 772,500 |
2017/07/31 | 2,190 | 2,195 | 2,171 | 2,185 | -7 | -0.3% | 629,500 |
2017/07/28 | 2,167 | 2,197 | 2,164 | 2,192 | +26 | +1.2% | 657,400 |
2017/07/27 | 2,156 | 2,186 | 2,156 | 2,166 | +6 | +0.3% | 628,100 |
2017/07/26 | 2,169 | 2,170 | 2,151 | 2,160 | +4 | +0.2% | 500,000 |
2017/07/25 | 2,157 | 2,159 | 2,143 | 2,156 | +5 | +0.2% | 629,300 |
2017/07/24 | 2,160 | 2,161 | 2,136 | 2,151 | -17 | -0.8% | 668,400 |
2017/07/21 | 2,181 | 2,186 | 2,167 | 2,168 | -23 | -1% | 504,300 |
2017/07/20 | 2,181 | 2,196 | 2,173 | 2,191 | +7 | +0.3% | 479,900 |
2017/07/19 | 2,180 | 2,190 | 2,177 | 2,184 | ±0 | ±0% | 330,400 |
2017/07/18 | 2,193 | 2,200 | 2,177 | 2,184 | -24 | -1.1% | 473,200 |
2017/07/14 | 2,198 | 2,212 | 2,192 | 2,208 | +18 | +0.8% | 508,300 |
2017/07/13 | 2,213 | 2,214 | 2,187 | 2,190 | -5 | -0.2% | 385,000 |
2017/07/12 | 2,200 | 2,206 | 2,195 | 2,195 | -24 | -1.1% | 487,600 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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小田急 | 155,200円 | +3.5% | -7.8% | 1.93% | 12.80倍 | 1.15倍 |
|
新宿拠点の鉄道大手。複々線化機に沿線活性化に軸足。箱根観光開発に傾注。不動産、ホテルも |
ヤマトHD | 172,600円 | -1.6% | -75.3% | 2.67% | 118.38倍 | 1.04倍 |
|
宅配便首位で国内シェア4割強。法人向けに注力。EC荷物増で専用網構築など構造改革進める |
JR九州 | 393,400円 | +4.9% | +15.9% | 2.36% | 14.55倍 | 1.38倍 |
|
JR九州。新幹線運営、在来線は観光列車に強み。多角化推進し、不動産や流通・外食の比重高い |
京 王 | 406,800円 | +15.0% | +23.3% | 2.46% | 12.12倍 | 1.20倍 |
|
東京中西部に鉄道、バス網。不動産、ホテルや百貨店等展開。子育て支援等沿線活性策。財務良好 |
東 武 | 256,900円 | +0.5% | -9.8% | 2.14% | 10.57倍 | 0.96倍 |
|
関東民鉄で路線最長、北関東地盤。東京スカイツリー軸に再開発推進。日光など沿線観光に注力 |
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