近鉄グループホールディングスの株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2023/08/31 | 4,560 | 4,617 | 4,556 | 4,609 | +68 | +1.5% | 603,400 |
2023/08/30 | 4,550 | 4,575 | 4,530 | 4,541 | -16 | -0.4% | 379,400 |
2023/08/29 | 4,527 | 4,569 | 4,520 | 4,557 | +56 | +1.2% | 354,900 |
2023/08/28 | 4,570 | 4,589 | 4,487 | 4,501 | -54 | -1.2% | 660,700 |
2023/08/25 | 4,564 | 4,590 | 4,552 | 4,555 | -9 | -0.2% | 273,700 |
2023/08/24 | 4,531 | 4,600 | 4,527 | 4,564 | +2 | ±0% | 392,800 |
2023/08/23 | 4,530 | 4,583 | 4,525 | 4,562 | +16 | +0.4% | 365,300 |
2023/08/22 | 4,585 | 4,589 | 4,545 | 4,546 | -49 | -1.1% | 443,100 |
2023/08/21 | 4,605 | 4,628 | 4,587 | 4,595 | -9 | -0.2% | 473,400 |
2023/08/18 | 4,640 | 4,656 | 4,586 | 4,604 | -80 | -1.7% | 412,500 |
2023/08/17 | 4,667 | 4,688 | 4,616 | 4,684 | +18 | +0.4% | 430,900 |
2023/08/16 | 4,664 | 4,687 | 4,625 | 4,666 | -50 | -1.1% | 459,900 |
2023/08/15 | 4,683 | 4,745 | 4,658 | 4,716 | +33 | +0.7% | 559,300 |
2023/08/14 | 4,831 | 4,877 | 4,660 | 4,683 | -137 | -2.8% | 981,500 |
2023/08/10 | 4,746 | 4,820 | 4,726 | 4,820 | +92 | +1.9% | 531,000 |
2023/08/09 | 4,716 | 4,767 | 4,700 | 4,728 | +14 | +0.3% | 433,500 |
2023/08/08 | 4,665 | 4,717 | 4,656 | 4,714 | +72 | +1.6% | 305,200 |
2023/08/07 | 4,594 | 4,642 | 4,566 | 4,642 | +38 | +0.8% | 374,800 |
2023/08/04 | 4,617 | 4,627 | 4,567 | 4,604 | -56 | -1.2% | 465,100 |
2023/08/03 | 4,685 | 4,697 | 4,637 | 4,660 | -59 | -1.3% | 533,800 |
2023/08/02 | 4,778 | 4,790 | 4,701 | 4,719 | -83 | -1.7% | 554,600 |
2023/08/01 | 4,798 | 4,802 | 4,770 | 4,802 | +31 | +0.6% | 235,900 |
2023/07/31 | 4,797 | 4,834 | 4,757 | 4,771 | +34 | +0.7% | 468,500 |
2023/07/28 | 4,650 | 4,751 | 4,640 | 4,737 | +45 | +1% | 504,800 |
2023/07/27 | 4,646 | 4,695 | 4,620 | 4,692 | +52 | +1.1% | 290,000 |
2023/07/26 | 4,625 | 4,640 | 4,591 | 4,640 | +1 | ±0% | 284,400 |
2023/07/25 | 4,659 | 4,659 | 4,620 | 4,639 | -20 | -0.4% | 350,600 |
2023/07/24 | 4,635 | 4,674 | 4,624 | 4,659 | +43 | +0.9% | 375,900 |
2023/07/21 | 4,586 | 4,623 | 4,575 | 4,616 | +48 | +1.1% | 355,400 |
2023/07/20 | 4,547 | 4,584 | 4,541 | 4,568 | +10 | +0.2% | 316,500 |
2023/07/19 | 4,557 | 4,575 | 4,528 | 4,558 | +48 | +1.1% | 384,000 |
2023/07/18 | 4,524 | 4,564 | 4,491 | 4,510 | -25 | -0.6% | 447,900 |
2023/07/14 | 4,618 | 4,643 | 4,535 | 4,535 | -84 | -1.8% | 469,800 |
2023/07/13 | 4,648 | 4,656 | 4,590 | 4,619 | -35 | -0.8% | 511,100 |
2023/07/12 | 4,713 | 4,732 | 4,654 | 4,654 | -49 | -1% | 338,300 |
2023/07/11 | 4,743 | 4,745 | 4,677 | 4,703 | -10 | -0.2% | 387,900 |
2023/07/10 | 4,740 | 4,747 | 4,683 | 4,713 | -19 | -0.4% | 457,800 |
2023/07/07 | 4,720 | 4,786 | 4,688 | 4,732 | -23 | -0.5% | 524,200 |
2023/07/06 | 4,796 | 4,848 | 4,729 | 4,755 | -49 | -1% | 533,700 |
2023/07/05 | 4,845 | 4,855 | 4,796 | 4,804 | -69 | -1.4% | 585,600 |
2023/07/04 | 4,930 | 4,939 | 4,870 | 4,873 | -81 | -1.6% | 527,900 |
2023/07/03 | 4,978 | 4,999 | 4,954 | 4,954 | -30 | -0.6% | 436,400 |
2023/06/30 | 5,089 | 5,115 | 4,973 | 4,984 | -105 | -2.1% | 694,200 |
2023/06/29 | 5,123 | 5,157 | 5,070 | 5,089 | -36 | -0.7% | 344,200 |
2023/06/28 | 5,040 | 5,125 | 5,025 | 5,125 | +69 | +1.4% | 380,400 |
2023/06/27 | 5,041 | 5,066 | 5,000 | 5,056 | +36 | +0.7% | 341,500 |
2023/06/26 | 5,080 | 5,081 | 4,970 | 5,020 | -49 | -1% | 344,600 |
2023/06/23 | 5,099 | 5,139 | 5,044 | 5,069 | -50 | -1% | 428,900 |
2023/06/22 | 5,039 | 5,135 | 5,023 | 5,119 | +74 | +1.5% | 580,800 |
2023/06/21 | 4,928 | 5,045 | 4,922 | 5,045 | +114 | +2.3% | 725,600 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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近鉄GHD | 327,500円 | +9.9% | -5.5% | 1.53% | 13.84倍 | 1.17倍 |
|
営業キロ数で国内最大の私鉄。奈良と大阪が地盤。百貨店や不動産、ホテルなど事業多角展開 |
京 成 | 383,900円 | +13.9% | +12.6% | 0.94% | 13.31倍 | 1.33倍 |
|
千葉、東京東部、茨城地盤。成田空港アクセス路線が柱。オリエンタルランド(OLC)の筆頭株主 |
NXHD | 736,900円 | +14.8% | +1.3% | 4.07% | 15.95倍 | 0.76倍 |
|
傘下に日本通運。陸・海・空の総合物流で世界的。国際複合輸送で実績。国内事業を再編中 |
ヤマトHD | 171,900円 | -1.6% | -75.3% | 2.68% | 117.90倍 | 1.04倍 |
|
宅配便首位で国内シェア4割強。法人向けに注力。EC荷物増で専用網構築など構造改革進める |
JR九州 | 393,500円 | +4.9% | +15.9% | 2.36% | 14.55倍 | 1.38倍 |
|
JR九州。新幹線運営、在来線は観光列車に強み。多角化推進し、不動産や流通・外食の比重高い |
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