京阪ホールディングスの株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2021/03/23 | 5,140 | 5,140 | 4,950 | 4,950 | -160 | -3.1% | 202,200 |
2021/03/22 | 5,170 | 5,170 | 5,080 | 5,110 | -70 | -1.4% | 159,000 |
2021/03/19 | 5,170 | 5,200 | 5,070 | 5,180 | -30 | -0.6% | 288,400 |
2021/03/18 | 5,210 | 5,290 | 5,180 | 5,210 | -80 | -1.5% | 186,600 |
2021/03/17 | 5,190 | 5,290 | 5,170 | 5,290 | +110 | +2.1% | 159,700 |
2021/03/16 | 5,140 | 5,190 | 5,100 | 5,180 | +40 | +0.8% | 179,900 |
2021/03/15 | 5,020 | 5,150 | 5,010 | 5,140 | +140 | +2.8% | 172,300 |
2021/03/12 | 5,020 | 5,020 | 4,940 | 5,000 | -20 | -0.4% | 232,600 |
2021/03/11 | 5,070 | 5,090 | 5,010 | 5,020 | -20 | -0.4% | 163,100 |
2021/03/10 | 5,050 | 5,060 | 5,000 | 5,040 | +10 | +0.2% | 156,900 |
2021/03/09 | 5,090 | 5,120 | 5,010 | 5,030 | -20 | -0.4% | 224,600 |
2021/03/08 | 5,030 | 5,050 | 4,990 | 5,050 | +55 | +1.1% | 174,500 |
2021/03/05 | 4,935 | 4,995 | 4,895 | 4,995 | +85 | +1.7% | 236,400 |
2021/03/04 | 4,870 | 4,915 | 4,845 | 4,910 | +15 | +0.3% | 172,100 |
2021/03/03 | 4,885 | 4,900 | 4,820 | 4,895 | +50 | +1% | 202,400 |
2021/03/02 | 4,810 | 4,845 | 4,755 | 4,845 | +65 | +1.4% | 232,300 |
2021/03/01 | 4,850 | 4,860 | 4,720 | 4,780 | ±0 | ±0% | 222,400 |
2021/02/26 | 4,805 | 4,855 | 4,775 | 4,780 | -65 | -1.3% | 393,300 |
2021/02/25 | 4,910 | 4,910 | 4,820 | 4,845 | -35 | -0.7% | 160,100 |
2021/02/24 | 4,925 | 4,940 | 4,850 | 4,880 | -30 | -0.6% | 211,400 |
2021/02/22 | 5,030 | 5,040 | 4,910 | 4,910 | -5 | -0.1% | 135,600 |
2021/02/19 | 5,080 | 5,100 | 4,885 | 4,915 | -205 | -4% | 294,500 |
2021/02/18 | 5,140 | 5,160 | 5,080 | 5,120 | ±0 | ±0% | 132,000 |
2021/02/17 | 5,160 | 5,160 | 5,110 | 5,120 | -30 | -0.6% | 92,000 |
2021/02/16 | 5,130 | 5,180 | 5,120 | 5,150 | +20 | +0.4% | 120,400 |
2021/02/15 | 5,100 | 5,150 | 5,090 | 5,130 | ±0 | ±0% | 87,500 |
2021/02/12 | 5,120 | 5,150 | 5,070 | 5,130 | +30 | +0.6% | 111,400 |
2021/02/10 | 5,120 | 5,150 | 5,080 | 5,100 | -60 | -1.2% | 102,900 |
2021/02/09 | 5,090 | 5,190 | 5,060 | 5,160 | -10 | -0.2% | 201,200 |
2021/02/08 | 5,100 | 5,290 | 5,070 | 5,170 | +110 | +2.2% | 304,800 |
2021/02/05 | 5,030 | 5,100 | 4,975 | 5,060 | +70 | +1.4% | 227,700 |
2021/02/04 | 4,940 | 5,030 | 4,935 | 4,990 | +45 | +0.9% | 134,300 |
2021/02/03 | 4,830 | 4,960 | 4,825 | 4,945 | +130 | +2.7% | 134,500 |
2021/02/02 | 4,715 | 4,830 | 4,715 | 4,815 | +80 | +1.7% | 160,700 |
2021/02/01 | 4,760 | 4,785 | 4,705 | 4,735 | -30 | -0.6% | 134,100 |
2021/01/29 | 4,815 | 4,840 | 4,765 | 4,765 | -55 | -1.1% | 162,300 |
2021/01/28 | 4,755 | 4,835 | 4,715 | 4,820 | +5 | +0.1% | 257,800 |
2021/01/27 | 4,890 | 4,895 | 4,805 | 4,815 | -30 | -0.6% | 110,500 |
2021/01/26 | 4,930 | 4,930 | 4,840 | 4,845 | -90 | -1.8% | 122,900 |
2021/01/25 | 4,960 | 4,975 | 4,915 | 4,935 | +10 | +0.2% | 72,800 |
2021/01/22 | 4,905 | 4,945 | 4,890 | 4,925 | -65 | -1.3% | 133,600 |
2021/01/21 | 5,010 | 5,060 | 4,955 | 4,990 | +25 | +0.5% | 145,400 |
2021/01/20 | 5,040 | 5,040 | 4,945 | 4,965 | -85 | -1.7% | 128,800 |
2021/01/19 | 5,030 | 5,080 | 4,990 | 5,050 | +60 | +1.2% | 184,500 |
2021/01/18 | 5,050 | 5,050 | 4,960 | 4,990 | -40 | -0.8% | 86,300 |
2021/01/15 | 5,010 | 5,050 | 4,970 | 5,030 | +10 | +0.2% | 127,500 |
2021/01/14 | 4,905 | 5,040 | 4,895 | 5,020 | +90 | +1.8% | 158,100 |
2021/01/13 | 4,880 | 4,945 | 4,850 | 4,930 | +15 | +0.3% | 104,300 |
2021/01/12 | 4,895 | 4,970 | 4,870 | 4,915 | +10 | +0.2% | 119,600 |
2021/01/08 | 4,850 | 4,910 | 4,775 | 4,905 | +40 | +0.8% | 187,100 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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京阪HD | 358,900円 | +3.2% | +13.9% | 1.11% | 14.12倍 | 1.21倍 |
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京阪間と滋賀が地盤の私鉄。流通、不動産を拡充。中之島線が08年開業、沿線開発に注力 |
東 武 | 256,900円 | +0.5% | -9.8% | 2.14% | 10.57倍 | 0.96倍 |
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関東民鉄で路線最長、北関東地盤。東京スカイツリー軸に再開発推進。日光など沿線観光に注力 |
セイノーHD | 247,600円 | +13.8% | +38.5% | 4.04% | 21.15倍 | 0.98倍 |
|
路線トラック草分けで業界最大手。愛称「カンガルー便」。トヨタ車など自動車販売も手がける |
名 鉄 | 173,300円 | +14.1% | +22.5% | 1.73% | 11.72倍 | 0.75倍 |
|
中部地盤の私鉄大手。不動産、百貨店、ホテル等幅広く展開。「明治村」などレジャー施設も |
京 急 | 121,900円 | +8.0% | +9.9% | 1.48% | 15.55倍 | 0.91倍 |
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京浜、三浦半島地盤。羽田空港関連が成長の核。沿線で不動産、ホテル・スーパーなども展開 |
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