京阪ホールディングスの株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2019/12/25 | 5,310 | 5,370 | 5,300 | 5,360 | +20 | +0.4% | 65,300 |
2019/12/24 | 5,300 | 5,340 | 5,300 | 5,340 | +30 | +0.6% | 53,100 |
2019/12/23 | 5,340 | 5,340 | 5,290 | 5,310 | +20 | +0.4% | 73,400 |
2019/12/20 | 5,290 | 5,330 | 5,250 | 5,290 | +50 | +1% | 322,900 |
2019/12/19 | 5,300 | 5,310 | 5,230 | 5,240 | -80 | -1.5% | 142,800 |
2019/12/18 | 5,300 | 5,340 | 5,290 | 5,320 | -10 | -0.2% | 143,900 |
2019/12/17 | 5,330 | 5,330 | 5,260 | 5,330 | +10 | +0.2% | 168,500 |
2019/12/16 | 5,290 | 5,340 | 5,290 | 5,320 | +30 | +0.6% | 158,100 |
2019/12/13 | 5,290 | 5,350 | 5,270 | 5,290 | +10 | +0.2% | 251,800 |
2019/12/12 | 5,290 | 5,320 | 5,270 | 5,280 | -30 | -0.6% | 140,400 |
2019/12/11 | 5,350 | 5,350 | 5,300 | 5,310 | -60 | -1.1% | 123,800 |
2019/12/10 | 5,350 | 5,380 | 5,340 | 5,370 | -20 | -0.4% | 125,000 |
2019/12/09 | 5,430 | 5,430 | 5,350 | 5,390 | -40 | -0.7% | 128,000 |
2019/12/06 | 5,430 | 5,440 | 5,390 | 5,430 | +10 | +0.2% | 102,300 |
2019/12/05 | 5,420 | 5,430 | 5,370 | 5,420 | ±0 | ±0% | 135,800 |
2019/12/04 | 5,420 | 5,450 | 5,400 | 5,420 | -40 | -0.7% | 132,500 |
2019/12/03 | 5,440 | 5,500 | 5,420 | 5,460 | +10 | +0.2% | 159,900 |
2019/12/02 | 5,420 | 5,470 | 5,410 | 5,450 | +100 | +1.9% | 123,300 |
2019/11/29 | 5,440 | 5,440 | 5,340 | 5,350 | -70 | -1.3% | 130,500 |
2019/11/28 | 5,450 | 5,450 | 5,390 | 5,420 | -30 | -0.6% | 93,300 |
2019/11/27 | 5,460 | 5,490 | 5,440 | 5,450 | +10 | +0.2% | 101,200 |
2019/11/26 | 5,470 | 5,500 | 5,410 | 5,440 | ±0 | ±0% | 581,600 |
2019/11/25 | 5,440 | 5,480 | 5,430 | 5,440 | +30 | +0.6% | 111,700 |
2019/11/22 | 5,400 | 5,440 | 5,400 | 5,410 | +10 | +0.2% | 126,200 |
2019/11/21 | 5,350 | 5,430 | 5,290 | 5,400 | +30 | +0.6% | 142,900 |
2019/11/20 | 5,370 | 5,380 | 5,280 | 5,370 | -40 | -0.7% | 168,900 |
2019/11/19 | 5,430 | 5,440 | 5,390 | 5,410 | -10 | -0.2% | 120,500 |
2019/11/18 | 5,420 | 5,440 | 5,370 | 5,420 | -10 | -0.2% | 119,700 |
2019/11/15 | 5,410 | 5,460 | 5,400 | 5,430 | +20 | +0.4% | 152,300 |
2019/11/14 | 5,450 | 5,490 | 5,380 | 5,410 | -60 | -1.1% | 167,700 |
2019/11/13 | 5,450 | 5,500 | 5,450 | 5,470 | -10 | -0.2% | 131,300 |
2019/11/12 | 5,460 | 5,500 | 5,420 | 5,480 | +50 | +0.9% | 156,300 |
2019/11/11 | 5,370 | 5,440 | 5,360 | 5,430 | +50 | +0.9% | 146,800 |
2019/11/08 | 5,390 | 5,390 | 5,320 | 5,380 | +30 | +0.6% | 224,200 |
2019/11/07 | 5,300 | 5,400 | 5,270 | 5,350 | +10 | +0.2% | 281,500 |
2019/11/06 | 5,240 | 5,390 | 5,190 | 5,340 | +150 | +2.9% | 260,400 |
2019/11/05 | 5,160 | 5,220 | 5,110 | 5,190 | +40 | +0.8% | 207,900 |
2019/11/01 | 5,080 | 5,190 | 5,070 | 5,150 | +30 | +0.6% | 99,500 |
2019/10/31 | 5,150 | 5,170 | 5,100 | 5,120 | -60 | -1.2% | 128,600 |
2019/10/30 | 5,100 | 5,180 | 5,100 | 5,180 | +70 | +1.4% | 189,800 |
2019/10/29 | 5,180 | 5,210 | 5,090 | 5,110 | -80 | -1.5% | 158,700 |
2019/10/28 | 5,220 | 5,220 | 5,170 | 5,190 | -10 | -0.2% | 98,300 |
2019/10/25 | 5,150 | 5,200 | 5,130 | 5,200 | +70 | +1.4% | 142,900 |
2019/10/24 | 5,160 | 5,190 | 5,120 | 5,130 | -20 | -0.4% | 184,300 |
2019/10/23 | 5,010 | 5,150 | 4,970 | 5,150 | +140 | +2.8% | 247,200 |
2019/10/21 | 4,975 | 5,030 | 4,975 | 5,010 | +70 | +1.4% | 101,000 |
2019/10/18 | 4,965 | 4,980 | 4,930 | 4,940 | +10 | +0.2% | 130,700 |
2019/10/17 | 4,995 | 5,010 | 4,930 | 4,930 | -65 | -1.3% | 134,100 |
2019/10/16 | 4,985 | 5,030 | 4,970 | 4,995 | +25 | +0.5% | 188,500 |
2019/10/15 | 4,970 | 4,990 | 4,940 | 4,970 | +90 | +1.8% | 174,800 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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京阪HD | 358,900円 | +3.2% | +13.9% | 1.11% | 14.12倍 | 1.21倍 |
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京阪間と滋賀が地盤の私鉄。流通、不動産を拡充。中之島線が08年開業、沿線開発に注力 |
東 武 | 256,900円 | +0.5% | -9.8% | 2.14% | 10.57倍 | 0.96倍 |
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関東民鉄で路線最長、北関東地盤。東京スカイツリー軸に再開発推進。日光など沿線観光に注力 |
セイノーHD | 247,600円 | +13.8% | +38.5% | 4.04% | 21.15倍 | 0.98倍 |
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路線トラック草分けで業界最大手。愛称「カンガルー便」。トヨタ車など自動車販売も手がける |
名 鉄 | 173,300円 | +14.1% | +22.5% | 1.73% | 11.72倍 | 0.75倍 |
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中部地盤の私鉄大手。不動産、百貨店、ホテル等幅広く展開。「明治村」などレジャー施設も |
京 急 | 121,900円 | +8.0% | +9.9% | 1.48% | 15.55倍 | 0.91倍 |
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京浜、三浦半島地盤。羽田空港関連が成長の核。沿線で不動産、ホテル・スーパーなども展開 |
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