京阪ホールディングスの株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2018/12/11 | 4,720 | 4,755 | 4,690 | 4,720 | -10 | -0.2% | 198,600 |
2018/12/10 | 4,750 | 4,785 | 4,710 | 4,730 | -70 | -1.5% | 169,600 |
2018/12/07 | 4,700 | 4,800 | 4,670 | 4,800 | +125 | +2.7% | 260,300 |
2018/12/06 | 4,740 | 4,745 | 4,635 | 4,675 | -70 | -1.5% | 234,900 |
2018/12/05 | 4,680 | 4,750 | 4,670 | 4,745 | -5 | -0.1% | 206,800 |
2018/12/04 | 4,835 | 4,875 | 4,750 | 4,750 | -50 | -1% | 290,800 |
2018/12/03 | 4,750 | 4,820 | 4,735 | 4,800 | +60 | +1.3% | 313,800 |
2018/11/30 | 4,670 | 4,750 | 4,670 | 4,740 | +65 | +1.4% | 419,100 |
2018/11/29 | 4,685 | 4,730 | 4,665 | 4,675 | +10 | +0.2% | 202,000 |
2018/11/28 | 4,655 | 4,705 | 4,635 | 4,665 | +15 | +0.3% | 194,800 |
2018/11/27 | 4,680 | 4,710 | 4,645 | 4,650 | ±0 | ±0% | 218,300 |
2018/11/26 | 4,720 | 4,805 | 4,630 | 4,650 | -15 | -0.3% | 457,400 |
2018/11/22 | 4,690 | 4,720 | 4,635 | 4,665 | ±0 | ±0% | 209,500 |
2018/11/21 | 4,655 | 4,690 | 4,650 | 4,665 | -20 | -0.4% | 154,900 |
2018/11/20 | 4,615 | 4,710 | 4,610 | 4,685 | +30 | +0.6% | 197,100 |
2018/11/19 | 4,675 | 4,700 | 4,655 | 4,655 | -25 | -0.5% | 224,500 |
2018/11/16 | 4,660 | 4,700 | 4,645 | 4,680 | +25 | +0.5% | 209,500 |
2018/11/15 | 4,560 | 4,655 | 4,560 | 4,655 | +80 | +1.7% | 245,700 |
2018/11/14 | 4,510 | 4,610 | 4,505 | 4,575 | +25 | +0.5% | 185,600 |
2018/11/13 | 4,600 | 4,600 | 4,520 | 4,550 | -100 | -2.2% | 311,300 |
2018/11/12 | 4,575 | 4,655 | 4,575 | 4,650 | +75 | +1.6% | 269,700 |
2018/11/09 | 4,560 | 4,615 | 4,545 | 4,575 | +15 | +0.3% | 206,200 |
2018/11/08 | 4,470 | 4,575 | 4,435 | 4,560 | +160 | +3.6% | 315,100 |
2018/11/07 | 4,440 | 4,475 | 4,385 | 4,400 | -35 | -0.8% | 266,400 |
2018/11/06 | 4,260 | 4,480 | 4,260 | 4,435 | +205 | +4.8% | 342,700 |
2018/11/05 | 4,250 | 4,295 | 4,230 | 4,230 | -80 | -1.9% | 210,600 |
2018/11/02 | 4,310 | 4,320 | 4,255 | 4,310 | +15 | +0.3% | 164,900 |
2018/11/01 | 4,280 | 4,340 | 4,275 | 4,295 | +15 | +0.4% | 171,700 |
2018/10/31 | 4,245 | 4,300 | 4,210 | 4,280 | +15 | +0.4% | 216,600 |
2018/10/30 | 4,250 | 4,320 | 4,245 | 4,265 | +30 | +0.7% | 228,100 |
2018/10/29 | 4,240 | 4,285 | 4,220 | 4,235 | +50 | +1.2% | 147,500 |
2018/10/26 | 4,160 | 4,205 | 4,135 | 4,185 | +35 | +0.8% | 192,700 |
2018/10/25 | 4,180 | 4,205 | 4,135 | 4,150 | -100 | -2.4% | 216,400 |
2018/10/24 | 4,190 | 4,255 | 4,180 | 4,250 | +75 | +1.8% | 149,700 |
2018/10/23 | 4,225 | 4,230 | 4,165 | 4,175 | -105 | -2.5% | 165,800 |
2018/10/22 | 4,235 | 4,300 | 4,225 | 4,280 | +35 | +0.8% | 128,900 |
2018/10/19 | 4,220 | 4,280 | 4,200 | 4,245 | -5 | -0.1% | 151,500 |
2018/10/18 | 4,200 | 4,255 | 4,200 | 4,250 | +40 | +1% | 129,000 |
2018/10/17 | 4,175 | 4,230 | 4,145 | 4,210 | +95 | +2.3% | 134,600 |
2018/10/16 | 4,125 | 4,155 | 4,070 | 4,115 | -25 | -0.6% | 236,200 |
2018/10/15 | 4,175 | 4,195 | 4,120 | 4,140 | -60 | -1.4% | 181,900 |
2018/10/12 | 4,260 | 4,290 | 4,185 | 4,200 | -105 | -2.4% | 193,900 |
2018/10/11 | 4,355 | 4,395 | 4,290 | 4,305 | -120 | -2.7% | 278,400 |
2018/10/10 | 4,345 | 4,440 | 4,345 | 4,425 | +65 | +1.5% | 318,900 |
2018/10/09 | 4,330 | 4,415 | 4,330 | 4,360 | -10 | -0.2% | 284,600 |
2018/10/05 | 4,300 | 4,390 | 4,300 | 4,370 | +65 | +1.5% | 245,500 |
2018/10/04 | 4,360 | 4,360 | 4,290 | 4,305 | +15 | +0.3% | 183,400 |
2018/10/03 | 4,355 | 4,360 | 4,290 | 4,290 | -70 | -1.6% | 205,000 |
2018/10/02 | 4,350 | 4,385 | 4,340 | 4,360 | +50 | +1.2% | 202,100 |
2018/10/01 | 4,310 | 4,330 | 4,275 | 4,310 | -30 | -0.7% | 131,500 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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京阪HD | 358,900円 | +3.2% | +13.9% | 1.11% | 14.12倍 | 1.21倍 |
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京阪間と滋賀が地盤の私鉄。流通、不動産を拡充。中之島線が08年開業、沿線開発に注力 |
東 武 | 256,900円 | +0.5% | -9.8% | 2.14% | 10.57倍 | 0.96倍 |
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関東民鉄で路線最長、北関東地盤。東京スカイツリー軸に再開発推進。日光など沿線観光に注力 |
セイノーHD | 247,600円 | +13.8% | +38.5% | 4.04% | 21.15倍 | 0.98倍 |
|
路線トラック草分けで業界最大手。愛称「カンガルー便」。トヨタ車など自動車販売も手がける |
名 鉄 | 173,300円 | +14.1% | +22.5% | 1.73% | 11.72倍 | 0.75倍 |
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中部地盤の私鉄大手。不動産、百貨店、ホテル等幅広く展開。「明治村」などレジャー施設も |
京 急 | 121,900円 | +8.0% | +9.9% | 1.48% | 15.55倍 | 0.91倍 |
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京浜、三浦半島地盤。羽田空港関連が成長の核。沿線で不動産、ホテル・スーパーなども展開 |
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