名古屋鉄道の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2021/03/25 | 2,693 | 2,718 | 2,671 | 2,681 | +18 | +0.7% | 858,600 |
2021/03/24 | 2,719 | 2,719 | 2,647 | 2,663 | -65 | -2.4% | 878,600 |
2021/03/23 | 2,792 | 2,792 | 2,728 | 2,728 | -63 | -2.3% | 492,900 |
2021/03/22 | 2,785 | 2,805 | 2,770 | 2,791 | -18 | -0.6% | 392,100 |
2021/03/19 | 2,833 | 2,837 | 2,785 | 2,809 | -25 | -0.9% | 764,700 |
2021/03/18 | 2,816 | 2,856 | 2,801 | 2,834 | -4 | -0.1% | 508,400 |
2021/03/17 | 2,800 | 2,844 | 2,792 | 2,838 | +34 | +1.2% | 382,200 |
2021/03/16 | 2,766 | 2,806 | 2,757 | 2,804 | +10 | +0.4% | 349,200 |
2021/03/15 | 2,770 | 2,799 | 2,756 | 2,794 | +43 | +1.6% | 417,100 |
2021/03/12 | 2,756 | 2,756 | 2,706 | 2,751 | -6 | -0.2% | 493,700 |
2021/03/11 | 2,809 | 2,809 | 2,743 | 2,757 | -45 | -1.6% | 467,100 |
2021/03/10 | 2,770 | 2,807 | 2,751 | 2,802 | +12 | +0.4% | 475,400 |
2021/03/09 | 2,799 | 2,806 | 2,760 | 2,790 | +18 | +0.6% | 436,300 |
2021/03/08 | 2,774 | 2,798 | 2,758 | 2,772 | +25 | +0.9% | 364,500 |
2021/03/05 | 2,700 | 2,749 | 2,685 | 2,747 | +62 | +2.3% | 488,100 |
2021/03/04 | 2,690 | 2,691 | 2,661 | 2,685 | -14 | -0.5% | 454,200 |
2021/03/03 | 2,706 | 2,706 | 2,668 | 2,699 | -11 | -0.4% | 443,900 |
2021/03/02 | 2,732 | 2,732 | 2,682 | 2,710 | -19 | -0.7% | 490,800 |
2021/03/01 | 2,729 | 2,748 | 2,705 | 2,729 | +25 | +0.9% | 299,500 |
2021/02/26 | 2,768 | 2,768 | 2,704 | 2,704 | -80 | -2.9% | 815,300 |
2021/02/25 | 2,801 | 2,806 | 2,760 | 2,784 | +14 | +0.5% | 372,100 |
2021/02/24 | 2,764 | 2,799 | 2,744 | 2,770 | +7 | +0.3% | 670,200 |
2021/02/22 | 2,815 | 2,816 | 2,763 | 2,763 | -2 | -0.1% | 277,300 |
2021/02/19 | 2,856 | 2,867 | 2,753 | 2,765 | -94 | -3.3% | 576,300 |
2021/02/18 | 2,874 | 2,894 | 2,851 | 2,859 | -10 | -0.3% | 353,700 |
2021/02/17 | 2,865 | 2,890 | 2,855 | 2,869 | -4 | -0.1% | 294,400 |
2021/02/16 | 2,895 | 2,904 | 2,862 | 2,873 | -4 | -0.1% | 238,200 |
2021/02/15 | 2,865 | 2,885 | 2,853 | 2,877 | +26 | +0.9% | 219,200 |
2021/02/12 | 2,851 | 2,855 | 2,824 | 2,851 | +24 | +0.8% | 399,300 |
2021/02/10 | 2,800 | 2,853 | 2,790 | 2,827 | +21 | +0.7% | 325,900 |
2021/02/09 | 2,838 | 2,838 | 2,780 | 2,806 | -32 | -1.1% | 424,300 |
2021/02/08 | 2,795 | 2,855 | 2,791 | 2,838 | +59 | +2.1% | 481,200 |
2021/02/05 | 2,760 | 2,792 | 2,741 | 2,779 | +57 | +2.1% | 496,400 |
2021/02/04 | 2,728 | 2,784 | 2,719 | 2,722 | -7 | -0.3% | 375,400 |
2021/02/03 | 2,673 | 2,733 | 2,670 | 2,729 | +55 | +2.1% | 374,700 |
2021/02/02 | 2,630 | 2,683 | 2,628 | 2,674 | +37 | +1.4% | 263,200 |
2021/02/01 | 2,660 | 2,692 | 2,623 | 2,637 | -23 | -0.9% | 338,500 |
2021/01/29 | 2,658 | 2,686 | 2,644 | 2,660 | +6 | +0.2% | 420,400 |
2021/01/28 | 2,608 | 2,669 | 2,605 | 2,654 | +7 | +0.3% | 616,800 |
2021/01/27 | 2,666 | 2,673 | 2,642 | 2,647 | -6 | -0.2% | 294,400 |
2021/01/26 | 2,667 | 2,670 | 2,651 | 2,653 | -8 | -0.3% | 350,300 |
2021/01/25 | 2,658 | 2,676 | 2,648 | 2,661 | -15 | -0.6% | 322,000 |
2021/01/22 | 2,685 | 2,695 | 2,662 | 2,676 | -35 | -1.3% | 351,700 |
2021/01/21 | 2,721 | 2,747 | 2,695 | 2,711 | -9 | -0.3% | 425,000 |
2021/01/20 | 2,748 | 2,750 | 2,708 | 2,720 | -37 | -1.3% | 304,800 |
2021/01/19 | 2,746 | 2,763 | 2,721 | 2,757 | +23 | +0.8% | 303,500 |
2021/01/18 | 2,746 | 2,758 | 2,725 | 2,734 | -17 | -0.6% | 210,200 |
2021/01/15 | 2,750 | 2,768 | 2,720 | 2,751 | ±0 | ±0% | 351,900 |
2021/01/14 | 2,696 | 2,768 | 2,681 | 2,751 | +55 | +2% | 374,900 |
2021/01/13 | 2,688 | 2,696 | 2,656 | 2,696 | -6 | -0.2% | 378,800 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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名 鉄 | 175,400円 | +14.1% | +22.5% | 1.71% | 11.86倍 | 0.76倍 |
|
中部地盤の私鉄大手。不動産、百貨店、ホテル等幅広く展開。「明治村」などレジャー施設も |
京阪HD | 354,800円 | +3.2% | +13.9% | 1.13% | 13.95倍 | 1.19倍 |
|
京阪間と滋賀が地盤の私鉄。流通、不動産を拡充。中之島線が08年開業、沿線開発に注力 |
京 急 | 133,700円 | +8.0% | +9.9% | 1.35% | 17.06倍 | 1.00倍 |
|
京浜、三浦半島地盤。羽田空港関連が成長の核。沿線で不動産、ホテル・スーパーなども展開 |
山 九 | 517,100円 | +5.8% | +7.8% | 3.95% | 10.17倍 | 0.96倍 |
|
港湾荷役・運送、3PL、工場構内作業など含む物流事業と機工事業の2本柱。海外展開強化中 |
南海電 | 247,800円 | +8.6% | +12.6% | 1.41% | 13.24倍 | 0.94倍 |
|
大阪南部、和歌山が地盤。関西国際空港に乗り入れ。ターミナルのなんば駅周辺再開発を推進 |
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