京浜急行電鉄の財務
総資産(■)
)・株主資本比率((百万円)
(%)
自己資本(■)
)・自己資本比率((百万円)
(%)
資本金(
)(百万円)
利益剰余金(
)(百万円)
有利子負債(
)(百万円)
ROA(■)
)・ROE((%)
2023年 03月 |
2022年 03月 |
2021年 03月 | |
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総資産 (百万円) | 935,420 | 912,385 | 929,053 |
自己資本 (百万円) | 271,086 | 254,625 | 246,929 |
自己資本 比率 | 28.98 | 27.91 | 26.58 |
資本金 (百万円) | 43,738 | 43,738 | 43,738 |
株主資本 比率 | 28.98 | 27.91 | 26.58 |
利益剰余金 (百万円) | 165,164 | 152,100 | 142,729 |
有利子負債 (百万円) | 487,450 | 489,668 | 515,347 |
ROA | 1.23 | 0.43 | -1.95 |
ROE | 6.02 | 5.00 | -10.60 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
京 急 | 125,900円 | +11.7% | +132.2% | 1.11% | 4.13倍 | 1.24倍 |
|
京浜、三浦半島地盤。羽田空港関連が成長の核。沿線で不動産、ホテル・スーパーなども展開 |
セイノーHD | 214,500円 | +1.1% | -17.9% | 4.66% | 22.39倍 | 0.83倍 |
|
路線トラック草分けで業界最大手。愛称「カンガルー便」。トヨタ車など自動車販売も手がける |
京阪HD | 330,700円 | +15.0% | +49.1% | 1.06% | 14.47倍 | 1.26倍 |
|
京阪間と滋賀が地盤の私鉄。流通、不動産を拡充。中之島線が08年開業、沿線開発に注力 |
南海電 | 295,800円 | +9.3% | +46.1% | 1.18% | 14.50倍 | 1.23倍 |
|
大阪南部、和歌山が地盤。関西国際空港に乗り入れ。ターミナルのなんば駅周辺再開発を推進 |
山 九 | 542,600円 | -4.6% | -12.9% | 3.10% | 13.09倍 | 1.09倍 |
|
港湾荷役・運送、3PL、工場構内作業など含む物流事業と機工事業の二本柱。海外展開強化中 |
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