阪急阪神ホールディングスの株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2019/05/20 | 4,055 | 4,135 | 4,055 | 4,115 | +30 | +0.7% | 311,900 |
2019/05/17 | 4,025 | 4,095 | 4,005 | 4,085 | +130 | +3.3% | 407,000 |
2019/05/16 | 3,965 | 3,975 | 3,885 | 3,955 | -60 | -1.5% | 505,000 |
2019/05/15 | 3,950 | 4,025 | 3,930 | 4,015 | +80 | +2% | 375,200 |
2019/05/14 | 3,865 | 3,950 | 3,865 | 3,935 | -10 | -0.3% | 323,000 |
2019/05/13 | 3,905 | 3,950 | 3,890 | 3,945 | +15 | +0.4% | 333,200 |
2019/05/10 | 3,950 | 3,990 | 3,905 | 3,930 | +10 | +0.3% | 453,600 |
2019/05/09 | 3,970 | 3,985 | 3,905 | 3,920 | -95 | -2.4% | 564,300 |
2019/05/08 | 4,020 | 4,040 | 3,990 | 4,015 | -80 | -2% | 416,000 |
2019/05/07 | 4,100 | 4,130 | 4,075 | 4,095 | -55 | -1.3% | 432,900 |
2019/04/26 | 4,165 | 4,165 | 4,105 | 4,150 | +25 | +0.6% | 449,600 |
2019/04/25 | 4,070 | 4,140 | 4,050 | 4,125 | +75 | +1.9% | 329,300 |
2019/04/24 | 4,080 | 4,090 | 4,025 | 4,050 | -20 | -0.5% | 331,800 |
2019/04/23 | 4,050 | 4,075 | 4,035 | 4,070 | +45 | +1.1% | 246,300 |
2019/04/22 | 3,965 | 4,035 | 3,965 | 4,025 | +30 | +0.8% | 224,200 |
2019/04/19 | 4,040 | 4,050 | 3,965 | 3,995 | -10 | -0.2% | 199,500 |
2019/04/18 | 4,060 | 4,060 | 3,990 | 4,005 | -20 | -0.5% | 230,900 |
2019/04/17 | 4,055 | 4,055 | 4,000 | 4,025 | -50 | -1.2% | 367,100 |
2019/04/16 | 4,070 | 4,090 | 4,050 | 4,075 | +5 | +0.1% | 261,500 |
2019/04/15 | 4,070 | 4,110 | 4,055 | 4,070 | +60 | +1.5% | 341,400 |
2019/04/12 | 4,015 | 4,020 | 3,975 | 4,010 | +35 | +0.9% | 262,800 |
2019/04/11 | 3,970 | 3,985 | 3,940 | 3,975 | +10 | +0.3% | 282,200 |
2019/04/10 | 3,965 | 3,985 | 3,955 | 3,965 | -40 | -1% | 262,800 |
2019/04/09 | 4,040 | 4,045 | 3,970 | 4,005 | -50 | -1.2% | 338,000 |
2019/04/08 | 4,080 | 4,080 | 4,035 | 4,055 | -5 | -0.1% | 193,800 |
2019/04/05 | 4,060 | 4,080 | 4,040 | 4,060 | +10 | +0.2% | 254,400 |
2019/04/04 | 4,110 | 4,110 | 4,035 | 4,050 | -80 | -1.9% | 277,600 |
2019/04/03 | 4,125 | 4,135 | 4,090 | 4,130 | +5 | +0.1% | 350,100 |
2019/04/02 | 4,280 | 4,290 | 4,105 | 4,125 | -105 | -2.5% | 359,200 |
2019/04/01 | 4,205 | 4,255 | 4,185 | 4,230 | +80 | +1.9% | 513,100 |
2019/03/29 | 4,155 | 4,155 | 4,120 | 4,150 | +30 | +0.7% | 330,700 |
2019/03/28 | 4,160 | 4,170 | 4,100 | 4,120 | -80 | -1.9% | 380,200 |
2019/03/27 | 4,200 | 4,215 | 4,160 | 4,200 | -25 | -0.6% | 517,600 |
2019/03/26 | 4,080 | 4,230 | 4,080 | 4,225 | +175 | +4.3% | 1,184,900 |
2019/03/25 | 4,095 | 4,095 | 4,030 | 4,050 | -85 | -2.1% | 453,400 |
2019/03/22 | 4,120 | 4,135 | 4,090 | 4,135 | +20 | +0.5% | 396,100 |
2019/03/20 | 4,100 | 4,120 | 4,080 | 4,115 | +30 | +0.7% | 322,800 |
2019/03/19 | 4,120 | 4,120 | 4,075 | 4,085 | -55 | -1.3% | 239,900 |
2019/03/18 | 4,150 | 4,155 | 4,105 | 4,140 | +20 | +0.5% | 334,500 |
2019/03/15 | 4,125 | 4,140 | 4,095 | 4,120 | +25 | +0.6% | 529,300 |
2019/03/14 | 4,110 | 4,110 | 4,080 | 4,095 | +30 | +0.7% | 357,500 |
2019/03/13 | 4,105 | 4,140 | 4,050 | 4,065 | -50 | -1.2% | 327,700 |
2019/03/12 | 4,080 | 4,135 | 4,070 | 4,115 | +70 | +1.7% | 504,000 |
2019/03/11 | 4,025 | 4,065 | 4,020 | 4,045 | +30 | +0.7% | 340,900 |
2019/03/08 | 4,010 | 4,055 | 4,000 | 4,015 | -40 | -1% | 609,400 |
2019/03/07 | 4,030 | 4,055 | 4,005 | 4,055 | +15 | +0.4% | 426,800 |
2019/03/06 | 4,015 | 4,050 | 4,000 | 4,040 | ±0 | ±0% | 371,800 |
2019/03/05 | 4,045 | 4,050 | 4,020 | 4,040 | -20 | -0.5% | 274,000 |
2019/03/04 | 4,090 | 4,090 | 4,020 | 4,060 | -20 | -0.5% | 316,100 |
2019/03/01 | 4,075 | 4,085 | 4,035 | 4,080 | +40 | +1% | 326,900 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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阪急阪神 | 398,700円 | +10.3% | -5.9% | 1.50% | 13.59倍 | 0.93倍 |
|
阪急、阪神の関西私鉄グループ。不動産、ホテルなど多角展開。梅田エリアの再開発にも注力 |
西武HD | 332,800円 | +3.4% | -7.0% | 0.90% | 10.91倍 | 2.28倍 |
|
東京北西部、埼玉地盤西武鉄道と「プリンスホテル」中核。都内に大型物件建設し不動産も拡大 |
東京メトロ | 173,700円 | +4.7% | +16.4% | 2.30% | 19.30倍 | 1.48倍 |
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- |
SGHD | 144,600円 | +11.6% | +0.2% | 3.60% | 15.07倍 | 1.62倍 |
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中核の佐川急便は宅配便2位、国内シェア約3割。チャーター輸送や国際物流、3PLなど展開 |
京 成 | 383,900円 | +13.9% | +12.6% | 0.94% | 13.31倍 | 1.33倍 |
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千葉、東京東部、茨城地盤。成田空港アクセス路線が柱。オリエンタルランド(OLC)の筆頭株主 |
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