南海電気鉄道の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2014/05/30 | 2,025 | 2,030 | 2,010 | 2,020 | -10 | -0.5% | 102,400 |
2014/05/29 | 2,035 | 2,040 | 2,010 | 2,030 | -5 | -0.2% | 102,000 |
2014/05/28 | 2,000 | 2,045 | 2,000 | 2,035 | +30 | +1.5% | 186,000 |
2014/05/27 | 1,995 | 2,020 | 1,995 | 2,005 | +5 | +0.3% | 126,400 |
2014/05/26 | 1,960 | 2,000 | 1,950 | 2,000 | +50 | +2.6% | 148,400 |
2014/05/23 | 1,960 | 1,960 | 1,945 | 1,950 | -5 | -0.3% | 87,200 |
2014/05/22 | 1,950 | 1,955 | 1,940 | 1,955 | +10 | +0.5% | 100,800 |
2014/05/21 | 1,950 | 1,960 | 1,940 | 1,945 | -5 | -0.3% | 53,200 |
2014/05/20 | 1,955 | 1,965 | 1,945 | 1,950 | +10 | +0.5% | 103,200 |
2014/05/19 | 1,935 | 1,960 | 1,935 | 1,940 | ±0 | ±0% | 114,200 |
2014/05/16 | 1,950 | 1,960 | 1,935 | 1,940 | -25 | -1.3% | 122,600 |
2014/05/15 | 1,965 | 1,970 | 1,950 | 1,965 | -15 | -0.8% | 115,600 |
2014/05/14 | 1,995 | 1,995 | 1,975 | 1,980 | -15 | -0.8% | 43,000 |
2014/05/13 | 2,000 | 2,000 | 1,980 | 1,995 | +20 | +1% | 178,000 |
2014/05/12 | 1,985 | 1,995 | 1,970 | 1,975 | -10 | -0.5% | 105,800 |
2014/05/09 | 1,970 | 2,010 | 1,970 | 1,985 | ±0 | ±0% | 113,200 |
2014/05/08 | 1,965 | 2,010 | 1,965 | 1,985 | +10 | +0.5% | 95,200 |
2014/05/07 | 1,995 | 2,000 | 1,970 | 1,975 | -45 | -2.2% | 148,800 |
2014/05/02 | 2,020 | 2,030 | 2,005 | 2,020 | ±0 | ±0% | 135,600 |
2014/05/01 | 1,985 | 2,020 | 1,980 | 2,020 | +40 | +2% | 201,800 |
2014/04/30 | 1,975 | 1,985 | 1,965 | 1,980 | +10 | +0.5% | 68,000 |
2014/04/28 | 1,965 | 1,985 | 1,955 | 1,970 | -15 | -0.8% | 83,200 |
2014/04/25 | 1,965 | 1,995 | 1,965 | 1,985 | +20 | +1% | 117,600 |
2014/04/24 | 1,945 | 1,970 | 1,945 | 1,965 | +15 | +0.8% | 166,800 |
2014/04/23 | 1,930 | 1,955 | 1,930 | 1,950 | +35 | +1.8% | 144,200 |
2014/04/22 | 1,940 | 1,940 | 1,915 | 1,915 | -20 | -1% | 110,400 |
2014/04/21 | 1,940 | 1,945 | 1,925 | 1,935 | -10 | -0.5% | 119,000 |
2014/04/18 | 1,950 | 1,950 | 1,930 | 1,945 | -5 | -0.3% | 77,400 |
2014/04/17 | 1,955 | 1,965 | 1,940 | 1,950 | ±0 | ±0% | 98,600 |
2014/04/16 | 1,925 | 1,950 | 1,925 | 1,950 | +35 | +1.8% | 115,800 |
2014/04/15 | 1,915 | 1,925 | 1,900 | 1,915 | +5 | +0.3% | 152,800 |
2014/04/14 | 1,910 | 1,935 | 1,910 | 1,910 | ±0 | ±0% | 94,800 |
2014/04/11 | 1,905 | 1,930 | 1,905 | 1,910 | -15 | -0.8% | 157,800 |
2014/04/10 | 1,935 | 1,955 | 1,920 | 1,925 | ±0 | ±0% | 145,200 |
2014/04/09 | 1,945 | 1,950 | 1,915 | 1,925 | -30 | -1.5% | 234,600 |
2014/04/08 | 1,965 | 1,975 | 1,955 | 1,955 | -35 | -1.8% | 211,200 |
2014/04/07 | 1,990 | 2,005 | 1,985 | 1,990 | -20 | -1% | 88,600 |
2014/04/04 | 2,005 | 2,020 | 2,000 | 2,010 | ±0 | ±0% | 119,600 |
2014/04/03 | 1,995 | 2,020 | 1,995 | 2,010 | +10 | +0.5% | 188,200 |
2014/04/02 | 2,010 | 2,035 | 2,000 | 2,000 | +5 | +0.3% | 233,800 |
2014/04/01 | 2,005 | 2,010 | 1,980 | 1,995 | -5 | -0.3% | 187,200 |
2014/03/31 | 2,060 | 2,065 | 1,980 | 2,000 | -65 | -3.1% | 451,800 |
2014/03/28 | 2,045 | 2,065 | 2,035 | 2,065 | +20 | +1% | 313,600 |
2014/03/27 | 1,960 | 2,055 | 1,960 | 2,045 | -20 | -1% | 802,400 |
2014/03/26 | 2,055 | 2,080 | 2,040 | 2,065 | -5 | -0.2% | 797,800 |
2014/03/25 | 2,095 | 2,115 | 2,070 | 2,070 | +5 | +0.2% | 794,400 |
2014/03/24 | 2,040 | 2,090 | 2,035 | 2,065 | +55 | +2.7% | 688,600 |
2014/03/20 | 2,000 | 2,025 | 1,975 | 2,010 | +10 | +0.5% | 1,015,600 |
2014/03/19 | 2,005 | 2,015 | 1,990 | 2,000 | -5 | -0.2% | 290,000 |
2014/03/18 | 2,005 | 2,020 | 1,990 | 2,005 | +15 | +0.8% | 319,400 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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南海電 | 241,300円 | +8.6% | +12.6% | 1.45% | 12.89倍 | 0.91倍 |
|
大阪南部、和歌山が地盤。関西国際空港に乗り入れ。ターミナルのなんば駅周辺再開発を推進 |
京阪HD | 282,400円 | +1.3% | +2.7% | 1.42% | 11.88倍 | 1.01倍 |
|
京阪間と滋賀が地盤の私鉄。流通、不動産を拡充。中之島線が08年開業、沿線開発に注力 |
山 九 | 520,200円 | +5.8% | +7.8% | 3.92% | 10.33倍 | 0.98倍 |
|
港湾荷役・運送、3PL、工場構内作業など含む物流事業と機工事業の2本柱。海外展開強化中 |
ニッコンHD | 193,500円 | +12.5% | +6.0% | 2.79% | 14.17倍 | 0.98倍 |
|
ホンダ軸に完成車輸送首位。自動車部品等の倉庫や梱包事業、テスト事業も展開。累進配当 |
相鉄HD | 246,600円 | +8.0% | +13.4% | 2.43% | 11.62倍 | 1.37倍 |
|
神奈川地盤の鉄道大手。沿線各所で不動産開発を活発化。「フレッサイン」ブランドでホテル展開 |
市場注目の銘柄
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