京阪ホールディングスの株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1997/12/16 | 1,990 | 2,000 | 1,985 | 2,000 | +20 | +1% | 34,400 |
1997/12/15 | 1,980 | 1,990 | 1,980 | 1,980 | ±0 | ±0% | 10,200 |
1997/12/12 | 1,980 | 1,985 | 1,980 | 1,980 | ±0 | ±0% | 14,600 |
1997/12/11 | 1,980 | 1,990 | 1,980 | 1,980 | ±0 | ±0% | 6,600 |
1997/12/10 | 2,000 | 2,000 | 1,980 | 1,980 | -5 | -0.3% | 18,400 |
1997/12/09 | 2,000 | 2,000 | 1,980 | 1,985 | +5 | +0.3% | 17,200 |
1997/12/08 | 1,990 | 1,995 | 1,980 | 1,980 | ±0 | ±0% | 9,400 |
1997/12/05 | 2,000 | 2,000 | 1,980 | 1,980 | ±0 | ±0% | 9,800 |
1997/12/04 | 1,985 | 1,990 | 1,980 | 1,980 | -5 | -0.3% | 5,800 |
1997/12/03 | 1,980 | 1,990 | 1,975 | 1,985 | +5 | +0.3% | 15,000 |
1997/12/02 | 2,000 | 2,000 | 1,980 | 1,980 | +5 | +0.3% | 11,400 |
1997/12/01 | 1,975 | 1,990 | 1,975 | 1,975 | -10 | -0.5% | 7,600 |
1997/11/28 | 1,995 | 2,000 | 1,985 | 1,985 | +10 | +0.5% | 11,400 |
1997/11/27 | 1,985 | 1,985 | 1,970 | 1,975 | ±0 | ±0% | 39,000 |
1997/11/26 | 1,985 | 1,990 | 1,975 | 1,975 | -15 | -0.8% | 47,400 |
1997/11/25 | 1,990 | 1,995 | 1,985 | 1,990 | ±0 | ±0% | 12,400 |
1997/11/21 | 1,985 | 1,990 | 1,985 | 1,990 | +5 | +0.3% | 6,000 |
1997/11/20 | 2,000 | 2,000 | 1,985 | 1,985 | ±0 | ±0% | 14,400 |
1997/11/19 | 1,985 | 1,990 | 1,985 | 1,985 | ±0 | ±0% | 7,000 |
1997/11/18 | 1,995 | 1,995 | 1,985 | 1,985 | ±0 | ±0% | 3,600 |
1997/11/17 | 1,980 | 1,995 | 1,980 | 1,985 | +5 | +0.3% | 9,000 |
1997/11/14 | 1,985 | 1,985 | 1,980 | 1,980 | -5 | -0.3% | 17,200 |
1997/11/13 | 1,990 | 1,995 | 1,985 | 1,985 | -5 | -0.3% | 13,800 |
1997/11/12 | 1,995 | 2,000 | 1,990 | 1,990 | ±0 | ±0% | 22,000 |
1997/11/11 | 2,000 | 2,000 | 1,990 | 1,990 | ±0 | ±0% | 8,200 |
1997/11/10 | 1,990 | 1,995 | 1,990 | 1,990 | -5 | -0.3% | 20,000 |
1997/11/07 | 2,000 | 2,000 | 1,990 | 1,995 | -5 | -0.3% | 12,400 |
1997/11/06 | 1,995 | 2,000 | 1,995 | 2,000 | +5 | +0.3% | 21,000 |
1997/11/05 | 2,000 | 2,000 | 1,995 | 1,995 | ±0 | ±0% | 5,400 |
1997/11/04 | 2,000 | 2,000 | 1,995 | 1,995 | -5 | -0.3% | 16,800 |
1997/10/31 | 2,000 | 2,000 | 1,995 | 2,000 | ±0 | ±0% | 8,600 |
1997/10/30 | 1,990 | 2,000 | 1,990 | 2,000 | +10 | +0.5% | 6,600 |
1997/10/29 | 1,990 | 2,000 | 1,990 | 1,990 | -10 | -0.5% | 6,200 |
1997/10/28 | 2,000 | 2,000 | 1,990 | 2,000 | +5 | +0.3% | 16,200 |
1997/10/27 | 1,990 | 2,000 | 1,990 | 1,995 | +5 | +0.3% | 11,400 |
1997/10/24 | 1,990 | 1,995 | 1,990 | 1,990 | -10 | -0.5% | 8,400 |
1997/10/23 | 1,990 | 2,000 | 1,990 | 2,000 | ±0 | ±0% | 6,200 |
1997/10/22 | 2,000 | 2,000 | 1,990 | 2,000 | ±0 | ±0% | 21,800 |
1997/10/21 | 1,995 | 2,010 | 1,995 | 2,000 | +5 | +0.3% | 9,200 |
1997/10/20 | 2,000 | 2,000 | 1,995 | 1,995 | +5 | +0.3% | 14,800 |
1997/10/17 | 1,995 | 1,995 | 1,990 | 1,990 | -5 | -0.3% | 12,000 |
1997/10/16 | 1,990 | 2,000 | 1,990 | 1,995 | ±0 | ±0% | 23,200 |
1997/10/15 | 1,995 | 2,000 | 1,995 | 1,995 | ±0 | ±0% | 6,600 |
1997/10/14 | 2,000 | 2,000 | 1,995 | 1,995 | ±0 | ±0% | 15,600 |
1997/10/13 | 2,000 | 2,000 | 1,995 | 1,995 | -5 | -0.3% | 14,000 |
1997/10/09 | 2,000 | 2,005 | 2,000 | 2,000 | ±0 | ±0% | 16,000 |
1997/10/08 | 2,000 | 2,000 | 2,000 | 2,000 | ±0 | ±0% | 7,000 |
1997/10/07 | 2,000 | 2,010 | 2,000 | 2,000 | ±0 | ±0% | 8,800 |
1997/10/06 | 2,000 | 2,005 | 1,995 | 2,000 | ±0 | ±0% | 26,000 |
1997/10/03 | 2,000 | 2,005 | 2,000 | 2,000 | ±0 | ±0% | 24,400 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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京阪HD | 301,000円 | +3.9% | +0.2% | 2.96% | 10.12倍 | 1.00倍 |
|
京阪間と滋賀が地盤の私鉄。流通、不動産を拡充。中之島線が08年開業、沿線開発に注力 |
ニッコンHD | 323,900円 | +13.0% | +22.7% | 2.28% | 19.58倍 | 1.61倍 |
|
ホンダ軸に完成車輸送首位。自動車部品等の倉庫や梱包事業、テスト事業も展開。累進配当 |
センコーGHD | 199,400円 | +6.5% | +12.5% | 2.51% | 15.76倍 | 1.54倍 |
|
3PL(物流一括受託)大手。商事、フィットネス関連、包装容器製造など多角化。M&A推進 |
名 鉄 | 161,200円 | +2.8% | -10.8% | 2.48% | 12.16倍 | 0.69倍 |
|
中部地盤の私鉄大手。不動産、百貨店、ホテル等幅広く展開。「明治村」などレジャー施設も |
南海電 | 216,200円 | +2.3% | -16.8% | 1.85% | 12.96倍 | 0.79倍 |
|
大阪南部、和歌山が地盤。関西国際空港に乗り入れ。ターミナルのなんば駅周辺再開発を推進 |
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