京阪ホールディングスの株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2016/02/08 | 3,680 | 3,940 | 3,680 | 3,920 | +165 | +4.4% | 225,800 |
2016/02/05 | 3,705 | 3,770 | 3,685 | 3,755 | ±0 | ±0% | 213,000 |
2016/02/04 | 3,785 | 3,800 | 3,710 | 3,755 | -85 | -2.2% | 143,600 |
2016/02/03 | 3,830 | 3,845 | 3,780 | 3,840 | -25 | -0.6% | 186,600 |
2016/02/02 | 3,780 | 3,890 | 3,780 | 3,865 | +65 | +1.7% | 207,200 |
2016/02/01 | 3,785 | 3,810 | 3,735 | 3,800 | +50 | +1.3% | 229,200 |
2016/01/29 | 3,655 | 3,750 | 3,590 | 3,750 | +115 | +3.2% | 303,600 |
2016/01/28 | 3,595 | 3,665 | 3,575 | 3,635 | +5 | +0.1% | 188,600 |
2016/01/27 | 3,610 | 3,640 | 3,585 | 3,630 | +70 | +2% | 161,600 |
2016/01/26 | 3,565 | 3,605 | 3,535 | 3,560 | -25 | -0.7% | 237,000 |
2016/01/25 | 3,565 | 3,600 | 3,510 | 3,585 | +45 | +1.3% | 191,600 |
2016/01/22 | 3,485 | 3,545 | 3,415 | 3,540 | +185 | +5.5% | 162,400 |
2016/01/21 | 3,470 | 3,530 | 3,350 | 3,355 | -120 | -3.5% | 286,400 |
2016/01/20 | 3,575 | 3,580 | 3,470 | 3,475 | -105 | -2.9% | 217,800 |
2016/01/19 | 3,580 | 3,595 | 3,540 | 3,580 | -5 | -0.1% | 219,400 |
2016/01/18 | 3,525 | 3,600 | 3,515 | 3,585 | +10 | +0.3% | 230,600 |
2016/01/15 | 3,575 | 3,605 | 3,535 | 3,575 | +75 | +2.1% | 262,400 |
2016/01/14 | 3,590 | 3,640 | 3,460 | 3,500 | -145 | -4% | 782,600 |
2016/01/13 | 3,620 | 3,680 | 3,615 | 3,645 | +30 | +0.8% | 460,200 |
2016/01/12 | 3,715 | 3,765 | 3,615 | 3,615 | -140 | -3.7% | 344,400 |
2016/01/08 | 3,805 | 3,830 | 3,750 | 3,755 | -85 | -2.2% | 356,200 |
2016/01/07 | 3,890 | 3,955 | 3,830 | 3,840 | -65 | -1.7% | 330,200 |
2016/01/06 | 3,990 | 4,000 | 3,880 | 3,905 | -80 | -2% | 320,800 |
2016/01/05 | 3,945 | 4,015 | 3,920 | 3,985 | +30 | +0.8% | 122,200 |
2016/01/04 | 4,020 | 4,055 | 3,950 | 3,955 | -110 | -2.7% | 217,600 |
2015/12/30 | 4,060 | 4,080 | 4,010 | 4,065 | +35 | +0.9% | 118,200 |
2015/12/29 | 3,960 | 4,045 | 3,940 | 4,030 | +45 | +1.1% | 115,200 |
2015/12/28 | 3,970 | 4,005 | 3,940 | 3,985 | +5 | +0.1% | 119,800 |
2015/12/25 | 4,000 | 4,015 | 3,950 | 3,980 | -5 | -0.1% | 78,800 |
2015/12/24 | 4,055 | 4,070 | 3,985 | 3,985 | -35 | -0.9% | 102,600 |
2015/12/22 | 3,990 | 4,045 | 3,965 | 4,020 | +30 | +0.8% | 196,600 |
2015/12/21 | 4,015 | 4,040 | 3,950 | 3,990 | -65 | -1.6% | 263,600 |
2015/12/18 | 4,100 | 4,160 | 4,050 | 4,055 | -55 | -1.3% | 316,000 |
2015/12/17 | 4,070 | 4,130 | 4,055 | 4,110 | +100 | +2.5% | 208,200 |
2015/12/16 | 3,965 | 4,015 | 3,945 | 4,010 | +65 | +1.6% | 207,000 |
2015/12/15 | 4,000 | 4,050 | 3,945 | 3,945 | -30 | -0.8% | 143,800 |
2015/12/14 | 3,935 | 3,985 | 3,910 | 3,975 | -10 | -0.3% | 152,600 |
2015/12/11 | 3,935 | 3,990 | 3,935 | 3,985 | +20 | +0.5% | 256,600 |
2015/12/10 | 3,980 | 4,010 | 3,955 | 3,965 | -45 | -1.1% | 153,000 |
2015/12/09 | 4,045 | 4,065 | 4,005 | 4,010 | -20 | -0.5% | 210,800 |
2015/12/08 | 4,030 | 4,050 | 4,010 | 4,030 | -5 | -0.1% | 141,000 |
2015/12/07 | 4,050 | 4,070 | 4,025 | 4,035 | +40 | +1% | 117,400 |
2015/12/04 | 4,050 | 4,050 | 3,980 | 3,995 | -95 | -2.3% | 188,800 |
2015/12/03 | 4,100 | 4,135 | 4,085 | 4,090 | -15 | -0.4% | 165,200 |
2015/12/02 | 4,085 | 4,130 | 4,070 | 4,105 | +25 | +0.6% | 142,800 |
2015/12/01 | 4,085 | 4,120 | 4,055 | 4,080 | -25 | -0.6% | 199,600 |
2015/11/30 | 4,115 | 4,125 | 4,055 | 4,105 | -40 | -1% | 342,200 |
2015/11/27 | 4,175 | 4,185 | 4,110 | 4,145 | -40 | -1% | 152,200 |
2015/11/26 | 4,155 | 4,210 | 4,120 | 4,185 | +30 | +0.7% | 156,400 |
2015/11/25 | 4,185 | 4,195 | 4,155 | 4,155 | -60 | -1.4% | 157,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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京阪HD | 358,900円 | +3.2% | +13.9% | 1.11% | 14.12倍 | 1.21倍 |
|
京阪間と滋賀が地盤の私鉄。流通、不動産を拡充。中之島線が08年開業、沿線開発に注力 |
東 武 | 256,900円 | +0.5% | -9.8% | 2.14% | 10.57倍 | 0.96倍 |
|
関東民鉄で路線最長、北関東地盤。東京スカイツリー軸に再開発推進。日光など沿線観光に注力 |
セイノーHD | 247,600円 | +13.8% | +38.5% | 4.04% | 21.15倍 | 0.98倍 |
|
路線トラック草分けで業界最大手。愛称「カンガルー便」。トヨタ車など自動車販売も手がける |
名 鉄 | 173,300円 | +14.1% | +22.5% | 1.73% | 11.72倍 | 0.75倍 |
|
中部地盤の私鉄大手。不動産、百貨店、ホテル等幅広く展開。「明治村」などレジャー施設も |
京 急 | 121,900円 | +8.0% | +9.9% | 1.48% | 15.55倍 | 0.91倍 |
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京浜、三浦半島地盤。羽田空港関連が成長の核。沿線で不動産、ホテル・スーパーなども展開 |
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