京阪ホールディングスの株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2015/11/24 | 4,185 | 4,235 | 4,160 | 4,215 | +10 | +0.2% | 154,600 |
2015/11/20 | 4,155 | 4,205 | 4,135 | 4,205 | +50 | +1.2% | 190,600 |
2015/11/19 | 4,190 | 4,205 | 4,150 | 4,155 | -15 | -0.4% | 169,600 |
2015/11/18 | 4,175 | 4,220 | 4,160 | 4,170 | -15 | -0.4% | 143,200 |
2015/11/17 | 4,220 | 4,225 | 4,160 | 4,185 | ±0 | ±0% | 172,800 |
2015/11/16 | 4,150 | 4,220 | 4,150 | 4,185 | -40 | -0.9% | 155,600 |
2015/11/13 | 4,205 | 4,245 | 4,180 | 4,225 | ±0 | ±0% | 153,400 |
2015/11/12 | 4,225 | 4,265 | 4,205 | 4,225 | +30 | +0.7% | 140,800 |
2015/11/11 | 4,100 | 4,210 | 4,080 | 4,195 | +75 | +1.8% | 142,600 |
2015/11/10 | 4,150 | 4,175 | 4,105 | 4,120 | -50 | -1.2% | 159,600 |
2015/11/09 | 4,215 | 4,225 | 4,145 | 4,170 | -20 | -0.5% | 202,000 |
2015/11/06 | 4,195 | 4,225 | 4,165 | 4,190 | +25 | +0.6% | 132,800 |
2015/11/05 | 4,140 | 4,200 | 4,140 | 4,165 | +30 | +0.7% | 114,400 |
2015/11/04 | 4,240 | 4,255 | 4,130 | 4,135 | -35 | -0.8% | 204,600 |
2015/11/02 | 4,230 | 4,250 | 4,165 | 4,170 | -135 | -3.1% | 222,000 |
2015/10/30 | 4,205 | 4,320 | 4,185 | 4,305 | +110 | +2.6% | 388,200 |
2015/10/29 | 4,165 | 4,220 | 4,125 | 4,195 | +15 | +0.4% | 232,600 |
2015/10/28 | 4,190 | 4,210 | 4,160 | 4,180 | -15 | -0.4% | 148,000 |
2015/10/27 | 4,205 | 4,250 | 4,195 | 4,195 | -35 | -0.8% | 148,200 |
2015/10/26 | 4,200 | 4,240 | 4,195 | 4,230 | +50 | +1.2% | 164,600 |
2015/10/23 | 4,175 | 4,195 | 4,155 | 4,180 | +65 | +1.6% | 143,200 |
2015/10/22 | 4,125 | 4,165 | 4,115 | 4,115 | -45 | -1.1% | 91,000 |
2015/10/21 | 4,085 | 4,160 | 4,060 | 4,160 | +75 | +1.8% | 129,400 |
2015/10/20 | 4,135 | 4,135 | 4,060 | 4,085 | -50 | -1.2% | 132,400 |
2015/10/19 | 4,120 | 4,145 | 4,085 | 4,135 | +10 | +0.2% | 105,800 |
2015/10/16 | 4,150 | 4,175 | 4,110 | 4,125 | -5 | -0.1% | 147,400 |
2015/10/15 | 4,060 | 4,140 | 4,060 | 4,130 | +85 | +2.1% | 192,400 |
2015/10/14 | 4,085 | 4,085 | 4,030 | 4,045 | -40 | -1% | 199,200 |
2015/10/13 | 4,035 | 4,100 | 4,020 | 4,085 | +15 | +0.4% | 208,200 |
2015/10/09 | 4,065 | 4,075 | 3,990 | 4,070 | +55 | +1.4% | 204,000 |
2015/10/08 | 4,080 | 4,085 | 4,000 | 4,015 | -85 | -2.1% | 162,800 |
2015/10/07 | 4,080 | 4,105 | 3,995 | 4,100 | +5 | +0.1% | 212,800 |
2015/10/06 | 4,175 | 4,190 | 4,085 | 4,095 | -45 | -1.1% | 202,000 |
2015/10/05 | 4,150 | 4,175 | 4,105 | 4,140 | +50 | +1.2% | 168,600 |
2015/10/02 | 4,075 | 4,190 | 4,075 | 4,090 | +40 | +1% | 302,000 |
2015/10/01 | 4,015 | 4,100 | 4,005 | 4,050 | +70 | +1.8% | 315,200 |
2015/09/30 | 3,950 | 3,995 | 3,880 | 3,980 | +75 | +1.9% | 373,600 |
2015/09/29 | 3,955 | 3,985 | 3,905 | 3,905 | -115 | -2.9% | 269,200 |
2015/09/28 | 3,930 | 4,060 | 3,930 | 4,020 | +75 | +1.9% | 306,400 |
2015/09/25 | 3,915 | 3,965 | 3,860 | 3,945 | +45 | +1.2% | 430,400 |
2015/09/24 | 3,905 | 3,985 | 3,875 | 3,900 | -35 | -0.9% | 227,800 |
2015/09/18 | 3,990 | 4,030 | 3,925 | 3,935 | -80 | -2% | 232,800 |
2015/09/17 | 4,000 | 4,030 | 3,940 | 4,015 | +75 | +1.9% | 280,000 |
2015/09/16 | 3,980 | 3,980 | 3,895 | 3,940 | +10 | +0.3% | 161,800 |
2015/09/15 | 3,965 | 4,000 | 3,890 | 3,930 | +10 | +0.3% | 200,600 |
2015/09/14 | 3,935 | 4,040 | 3,920 | 3,920 | +55 | +1.4% | 301,400 |
2015/09/11 | 3,725 | 3,875 | 3,725 | 3,865 | +70 | +1.8% | 373,400 |
2015/09/10 | 3,730 | 3,810 | 3,720 | 3,795 | -30 | -0.8% | 155,000 |
2015/09/09 | 3,735 | 3,825 | 3,730 | 3,825 | +165 | +4.5% | 182,000 |
2015/09/08 | 3,780 | 3,785 | 3,650 | 3,660 | -120 | -3.2% | 168,400 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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京阪HD | 358,900円 | +3.2% | +13.9% | 1.11% | 14.12倍 | 1.21倍 |
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京阪間と滋賀が地盤の私鉄。流通、不動産を拡充。中之島線が08年開業、沿線開発に注力 |
東 武 | 256,900円 | +0.5% | -9.8% | 2.14% | 10.57倍 | 0.96倍 |
|
関東民鉄で路線最長、北関東地盤。東京スカイツリー軸に再開発推進。日光など沿線観光に注力 |
セイノーHD | 247,600円 | +13.8% | +38.5% | 4.04% | 21.15倍 | 0.98倍 |
|
路線トラック草分けで業界最大手。愛称「カンガルー便」。トヨタ車など自動車販売も手がける |
名 鉄 | 173,300円 | +14.1% | +22.5% | 1.73% | 11.72倍 | 0.75倍 |
|
中部地盤の私鉄大手。不動産、百貨店、ホテル等幅広く展開。「明治村」などレジャー施設も |
京 急 | 121,900円 | +8.0% | +9.9% | 1.48% | 15.55倍 | 0.91倍 |
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京浜、三浦半島地盤。羽田空港関連が成長の核。沿線で不動産、ホテル・スーパーなども展開 |
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