内海造船の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2010/05/07 | 282 | 301 | 282 | 301 | -5 | -1.6% | 37,000 |
2010/05/06 | 308 | 308 | 304 | 306 | -7 | -2.2% | 13,000 |
2010/04/30 | 313 | 315 | 312 | 313 | +1 | +0.3% | 12,000 |
2010/04/28 | 313 | 315 | 311 | 312 | -3 | -1% | 17,000 |
2010/04/27 | 316 | 316 | 313 | 315 | -1 | -0.3% | 31,000 |
2010/04/26 | 312 | 318 | 312 | 316 | +6 | +1.9% | 34,000 |
2010/04/23 | 308 | 310 | 308 | 310 | +1 | +0.3% | 11,000 |
2010/04/22 | 310 | 310 | 308 | 309 | -5 | -1.6% | 13,000 |
2010/04/21 | 312 | 314 | 309 | 314 | +5 | +1.6% | 15,000 |
2010/04/20 | 310 | 314 | 309 | 309 | -5 | -1.6% | 21,000 |
2010/04/19 | 308 | 314 | 308 | 314 | -2 | -0.6% | 12,000 |
2010/04/16 | 315 | 316 | 311 | 316 | +1 | +0.3% | 17,000 |
2010/04/15 | 319 | 323 | 315 | 315 | -4 | -1.3% | 35,000 |
2010/04/14 | 311 | 324 | 311 | 319 | +8 | +2.6% | 37,000 |
2010/04/13 | 312 | 312 | 310 | 311 | ±0 | ±0% | 14,000 |
2010/04/12 | 313 | 313 | 308 | 311 | -3 | -1% | 34,000 |
2010/04/09 | 314 | 314 | 312 | 314 | -3 | -0.9% | 22,000 |
2010/04/08 | 319 | 320 | 315 | 317 | -1 | -0.3% | 28,000 |
2010/04/07 | 317 | 318 | 317 | 318 | +2 | +0.6% | 11,000 |
2010/04/06 | 325 | 325 | 316 | 316 | -8 | -2.5% | 28,000 |
2010/04/05 | 325 | 327 | 322 | 324 | ±0 | ±0% | 46,000 |
2010/04/02 | 327 | 328 | 321 | 324 | -2 | -0.6% | 34,000 |
2010/04/01 | 330 | 330 | 326 | 326 | - | - | 14,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
内海造 | 539,000円 | +1.9% | -49.0% | 0.74% | 18.27倍 | 0.84倍 |
|
カナデビア系。旧日立造船・因島合併。中型ばら積み船、フェリー、RORO船など船種幅広い |
セレンディプ | 277,000円 | +59.2% | +151.7% | 0.00% | 11.37倍 | 1.57倍 |
|
事業承継を契機に中小部品メーカーを買収し長期保有。短期投資や経営者・エンジニア派遣も |
エフテック | 67,800円 | -1.6% | +103.5% | 2.95% | 3.81倍 | 0.24倍 |
|
ホンダ系部品会社。サスペンション、サブフレームなど足回り部品に強み。ホンダ向けが7割超 |
AeroEdge | 291,800円 | +6.0% | -33.5% | 0.00% | 20.20倍 | 3.36倍 |
|
航空機エンジン製造大手の仏サフランと長期供給契約結び、部品のチタンアルミブレード製造 |
イクヨ | 48,000円 | +955.0% | +999.9% | 6.88% | 2.68倍 | 1.52倍 |
|
合成樹脂の自動車内外装部品製造。三菱自向け4割、商用車向けも。筆頭株主は中国系企業 |
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