内海造船の財務
総資産(■)
)・株主資本比率((百万円)
(%)
自己資本(■)
)・自己資本比率((百万円)
(%)
資本金(
)(百万円)
利益剰余金(
)(百万円)
有利子負債(
)(百万円)
ROA(■)
)・ROE((%)
2025年 03月 |
2024年 03月 |
2023年 03月 | |
---|---|---|---|
総資産 (百万円) | 42,486 | 43,819 | 40,204 |
自己資本 (百万円) | 10,857 | 9,744 | 7,429 |
自己資本 比率 | 25.55 | 22.24 | 18.48 |
資本金 (百万円) | 1,200 | 1,200 | 1,200 |
株主資本 比率 | 25.55 | 22.24 | 18.48 |
利益剰余金 (百万円) | 9,161 | 8,313 | 6,120 |
有利子負債 (百万円) | 5,680 | 8,955 | 9,415 |
ROA | 3.37 | 7.63 | 2.04 |
ROE | 9.87 | 26.33 | 10.37 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
内海造 | 516,000円 | +1.9% | -49.0% | 0.78% | 17.49倍 | 0.81倍 |
|
カナデビア系。旧日立造船・因島合併。中型ばら積み船、フェリー、RORO船など船種幅広い |
デイトナ | 365,000円 | +1.9% | -5.9% | 3.70% | 7.87倍 | 1.02倍 |
|
2輪車部品・用品の企画、卸売りを手がける。小売店も5店展開。インドネシアに進出。独立系 |
エフテック | 63,200円 | -1.6% | +103.5% | 3.16% | 3.56倍 | 0.23倍 |
|
ホンダ系部品会社。サスペンション、サブフレームなど足回り部品に強み。ホンダ向けが7割超 |
セレンディプ | 244,500円 | +59.2% | +151.7% | 0.00% | 10.04倍 | 1.38倍 |
|
事業承継を契機に中小部品メーカーを買収し長期保有。短期投資や経営者・エンジニア派遣も |
近畿車 | 152,600円 | +38.8% | +77.0% | 3.28% | 17.50倍 | 0.31倍 |
|
鉄道車両製造の専業。国内はJR主体。海外比重大きく、LRV(低床式路面電車)で実績多い |
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