内海造船のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲中 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 47.25% |
---|---|
ストキャスティクスF | 50.00% |
ストキャスティクスS | 58.13% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 78.70% |
HV20日 | 78.24 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 5,190 | -0.6% |
---|---|---|
25日移動平均 | 5,074 | +1.7% |
100日移動平均 | 5,113 | +0.9% |
200日移動平均 | 4,332 | +19.1% |
13週移動平均 | 5,417 | -4.7% |
26週移動平均 | 4,958 | +4.1% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.50 | 0.34 |
TOPIX180日 | 1.37 | 0.29 |
日経平均90日 | 1.28 | 0.28 |
日経平均180日 | 1.11 | 0.24 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「内海造」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
内海造 | 516,000円 | +1.9% | -49.0% | 0.78% | 17.49倍 | 0.81倍 |
|
カナデビア系。旧日立造船・因島合併。中型ばら積み船、フェリー、RORO船など船種幅広い |
デイトナ | 365,000円 | +1.9% | -5.9% | 3.70% | 7.87倍 | 1.02倍 |
|
2輪車部品・用品の企画、卸売りを手がける。小売店も5店展開。インドネシアに進出。独立系 |
エフテック | 63,200円 | -1.6% | +103.5% | 3.16% | 3.56倍 | 0.23倍 |
|
ホンダ系部品会社。サスペンション、サブフレームなど足回り部品に強み。ホンダ向けが7割超 |
セレンディプ | 244,500円 | +59.2% | +151.7% | 0.00% | 10.04倍 | 1.38倍 |
|
事業承継を契機に中小部品メーカーを買収し長期保有。短期投資や経営者・エンジニア派遣も |
近畿車 | 152,600円 | +38.8% | +77.0% | 3.28% | 17.50倍 | 0.31倍 |
|
鉄道車両製造の専業。国内はJR主体。海外比重大きく、LRV(低床式路面電車)で実績多い |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム