内海造船のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 66.67% |
---|---|
ストキャスティクスF | 80.95% |
ストキャスティクスS | 84.33% |
サイコロジカルライン | 66.67% |
ボリュームレシオ | 116.14% |
HV20日 | 34.38 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 5,998 | +1.0% |
---|---|---|
25日移動平均 | 5,732 | +5.7% |
100日移動平均 | 5,453 | +11.1% |
200日移動平均 | 4,823 | +25.7% |
13週移動平均 | 5,566 | +8.9% |
26週移動平均 | 5,492 | +10.3% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.36 | 0.30 |
TOPIX180日 | 1.24 | 0.20 |
日経平均90日 | 1.16 | 0.25 |
日経平均180日 | 0.99 | 0.16 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「内海造」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
内海造 | 606,000円 | +1.9% | -49.0% | 0.66% | 20.54倍 | 0.95倍 |
|
カナデビア系。旧日立造船・因島合併。中型ばら積み船、フェリー、RORO船など船種幅広い |
オーゼックス | 145,600円 | +3.7% | +13.2% | 3.57% | 7.56倍 | 0.48倍 |
|
大同特殊鋼系エンジンバルブ最大手。ディーゼル、ガソリン両方対応。M&A含め新規事業模索 |
近畿車 | 212,500円 | +38.8% | +77.0% | 2.35% | 24.37倍 | 0.43倍 |
|
鉄道車両製造の専業。国内はJR主体。海外比重大きく、LRV(低床式路面電車)で実績多い |
エフテック | 72,400円 | -1.6% | +103.5% | 2.76% | 4.07倍 | 0.26倍 |
|
ホンダ系部品会社。サスペンション、サブフレームなど足回り部品に強み。ホンダ向けが7割超 |
デイトナ | 370,500円 | +1.9% | -5.9% | 3.64% | 7.99倍 | 1.03倍 |
|
2輪車部品・用品の企画、卸売りを手がける。小売店も5店展開。インドネシアに進出。独立系 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム