株価データ
始値 | 836 |
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高値 | 839 |
安値 | 831 |
前日終値 | 834 |
VWAP | 833.7 |
Tick回数 | 209 |
年初高値(03/24) | 912 |
年初安値(01/23) | 718 |
出来高 | 88,900 (-63.36%) |
投資データ
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PER | 12.15倍 |
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PBR | 0.64倍 |
ROE | - |
EPS | 68.40 |
BPS | 1,298.44 |
1株配当 | 41.00 |
配当利回り | 4.93% |
時価総額 | 40,961百万 |
発行済株数 | 49百万 |
最低購入代金 | 83,100 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +6.9% |
経常増益率 | +8.5% |
最終利益変化率 | - |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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2025/07/31 | - | 2Q | 連 |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 30,000 |
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信用売残前週比 | +15,500 |
信用買残 | 163,500 |
信用買残前週比 | +18,200 |
貸借倍率 | 5.45 |
日証金
貸株 | 1,100 |
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貸株前日比 | -56,900 |
融資 | 5,000 |
融資前日比 | +2,900 |
差引 | +59,700 |
逆日歩(06/26) | 1.00 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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岡 部 | 83,100円 | +6.9% | +8.5% | 4.93% | 12.15倍 | 0.64倍 |
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建設向け仮設・型枠、構造機材が柱。米国でも建材販売。米国の自動車バッテリー部品事業は売却 |
中発条 | 201,400円 | -0.1% | -41.7% | 1.99% | 26.75倍 | 0.66倍 |
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自動車ばねの大手メーカー。トヨタ系向け6割弱。非自動車向けを強化。海外展開にも積極的 |
技術承継 | 518,000円 | +5.0% | +9.8% | 0.00% | 45.82倍 | 11.74倍 |
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製造業軸に企業譲受、経営支援が主力。譲受後に企業価値高めキャッシュフロー創出し成長 |
ネツレン | 108,900円 | +0.8% | -9.5% | 6.15% | 28.64倍 | 0.63倍 |
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電気による鋼材焼き入れ(誘導加熱加工)大手。加工受託、棒鋼・ばね鋼線、加熱設備販売が主力 |
エイチワン | 128,700円 | -3.6% | +15.5% | 4.97% | 3.61倍 | 0.56倍 |
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車体骨格部品のヒラタと本郷が合併し誕生。アンダーボディ骨格品等主体。9割弱がホンダ向け |
市場注目の銘柄
銘柄の分析に役立つコラム