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IHI

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レーティング関連情報の件数
直近1週間 0 直近3か月 4
始値 Tick回数 0
高値 年初来高 2,597(02/06)
安値 年初来安 1,168(04/16)
前日終値 出来高 -
(-)
VWAP -
特色 航空エンジン、大型ボイラー、ターボチャージャーに強い。持分にJFEとの造船合弁JMU
URL http://www.ihi.co.jp/
時価総額 247,643百万 PER -
発行済株数 155百万 PBR -
最低購入代金 - ROE 3.79
単位株数 100 EPS -
売上高成長率 -17.1% BPS -
経常増益率 - 1株配当 -
最終利益変化率 - 配当利回り -
話題の銘柄
信用取引データ
信用取引
信用売残
信用売残前週比
信用買残
信用買残前週比
貸借倍率
日証金
貸株 0
前日比(貸株) 0
融資 0
前日比(融資) 0
差引 0
逆日歩 該当なし -
2021/01/19
テクニカルデータ1 (シグナル)
引値と25日MA
25日MAと100日MA
MACDとSIGN
雲との位置関係
遅行線と26日前の引値
基準線と転換線
2021/01/22
テクニカルデータ2 (オシレータ―)
RSI 0.00%
ストキャスティクスF 0.00%
ストキャスティクスS 0.00%
サイコロジカルライン 0.00%
ボリュームレシオ -
HV20日 0.00
2021/01/22
テクニカルデータ3 (移動平均乖離率)
5日移動平均 1,601 -
25日移動平均 1,601 -
100日移動平均 1,509 -
200日移動平均 1,507 -
13週移動平均 1,548 -
26週移動平均 1,526 -
2021/01/22
テクニカルデータ4 (ベータ値)
ベータ 決定係数
TOPIX90日 -0.01 0.00
TOPIX180日 -0.20 0.01
日経平均90日 -0.02 0.00
日経平均180日 -0.21 0.02
2021/01/22
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市場で集めた個別銘柄情報から短期的に注目を集めそうな銘柄をピックアップする「話題の銘柄」から、
「IHI」の記事だけをピックアップしました。
配信日 内容
2020/12/25 航空エンジンは底打ち探る、資源は不採算案件の完工で正常化へ、JPモルガンが「Neutral」→「Overweight」、目標株価1600円→2700円
2020/12/14 航空機エンジンは陰の極、PBR、PER双方で割安感大きい、SMBC日興証券が「2」→「1」、目標株価2000円→2500円
2019/11/28 21年3月期以降のリスク大幅低減、収益性改善に向けてモルガンMUFGが投資判断「Overweight」を再強調、目標株価3700円→3900円
2019/06/17 各種リスクを加味しても割安感が強い、クレディ・スイスが「Neutral」→「OUTPERFORM」、目標株価3300円→3500円
2018/07/18 押し目買いの好機が到来、クレディ・スイスが「OUTPERFORM」継続、目標株価6000円
2018/05/24 今後も航空機エンジン事業が業績けん引役に、モルガンMUFGが「Overweight」・目標株価5200円で調査再開
2018/05/08 リスク/リワードの改善により強気転換、JPモルガンが「Neutral」→「Overweight」、目標株価4300円→5000円
2018/03/30 実質PBRは1倍に到達、不採算案件の消滅に伴う大幅な利益回復に期待、クレディ・スイスが「OUTPERFORM」継続、目標株価5000円→5500円
2017/09/06 エンジン再始動の時、シティが「中立」→「買い」、ターゲットプライス400円→460円
2017/06/13 最高益更新後も成長余地は大きい、みずほが「中立」→「買い」・目標株価320円→600円
2017/06/01 収益体質およびROEの大幅改善を高評価、クレディ・スイスが「Neutral」→「OUTPERFORM」、目標株価330円→500円
2017/04/27 「選択と集中」が本格化、悪材料も出尽くしの印象、大和が「3(中立)」→「2(アウトパフォーム)」、目標株価350円→420円
2016/07/07 損失プロジェクトの解消が進み、不透明感が軽減される、BofAMLが「買い」継続、目標株価320円→370円
2016/06/28 量を追わない利益率重視の経営を高評価、クレディ・スイスが「OUTPERFORM」継続、目標株価300円→350円
2014/12/22 大空に手を伸ばす、シティグループが新規「買い」・目標株価740.0円
2014/11/07 民間航空機向けエンジン中心に成長続く、野村が「Buy」継続、目標株価550円→650円
2014/10/03 Cove Point LNG着工は遅れたが、円安と航空機エンジンがカバー、BofAMLが「買い」継続・目標株価580円→670円
2014/09/22 17.3期営業利益は14.3期比約2倍となる1000億円達成の公算大、クレディ・スイスが「NEUTRAL」→「OUTPERFORM」・目標株価450円→600円
2014/07/11 航空機エンジン事業は17.3期にピーク利益を更新へ 、BofAMLが「中立」→「買い」・目標株価520円→580円
2013/11/27 航空エンジン中心に中期的な成長ステージへ、野村が「Buy」継続、目標株価400円→490円
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