西日本鉄道のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気転換 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 0.00% |
---|---|
ストキャスティクスF | 0.00% |
ストキャスティクスS | 0.00% |
サイコロジカルライン | 0.00% |
ボリュームレシオ | 87.50% |
HV20日 | 35.47 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,492 | - |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,597 | - |
100日移動平均 | 2,716 | - |
200日移動平均 | 2,687 | - |
13週移動平均 | 2,674 | - |
26週移動平均 | 2,715 | - |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.00 | 0.00 |
TOPIX180日 | 0.01 | 0.00 |
日経平均90日 | 0.04 | 0.00 |
日経平均180日 | 0.03 | 0.00 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「西 鉄」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
西 鉄 | 243,300円 | -15.4% | -25.5% | 1.64% | 8.66倍 | 0.90倍 |
|
九州北部地盤の電鉄大手。主力のバスは車両数で神奈川中央交通と双璧。航空貨物にも注力 |
南海電 | 267,400円 | +7.3% | -2.1% | 1.31% | 16.92倍 | 1.03倍 |
|
大阪南部、和歌山が地盤。関西国際空港に乗り入れ。ターミナルのなんば駅周辺再開発を推進 |
相鉄HD | 249,700円 | +7.7% | +6.7% | 2.00% | 12.81倍 | 1.49倍 |
|
神奈川地盤の鉄道大手。沿線各所で不動産開発を活発化。「フレッサイン」ブランドでホテル展開 |
福山運 | 380,000円 | -2.1% | -43.4% | 1.97% | 17.48倍 | 0.55倍 |
|
路線トラック大手。物流センターでの流通加工、国際輸送も展開。セイノーHDと共同輸送推進 |
ニッコンHD | 300,800円 | +8.5% | +6.3% | 3.32% | 11.86倍 | 0.79倍 |
|
ホンダ軸に完成車輸送首位。自動車部品等の倉庫や梱包事業、テスト事業も展開。累進配当 |
市場注目の銘柄
該当銘柄がありません
テクニカル関連のコラム