東海理化電機製作所のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 38.41% |
---|---|
ストキャスティクスF | 51.46% |
ストキャスティクスS | 48.14% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 214.47% |
HV20日 | 29.93 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,115 | -0.5% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,074 | +1.4% |
100日移動平均 | 2,016 | +4.3% |
200日移動平均 | 2,172 | -3.1% |
13週移動平均 | 2,011 | +4.6% |
26週移動平均 | 2,036 | +3.4% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.69 | 0.57 |
TOPIX180日 | 0.77 | 0.45 |
日経平均90日 | 0.62 | 0.54 |
日経平均180日 | 0.67 | 0.40 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「東海理化」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東海理化 | 210,400円 | -3.8% | -29.3% | 4.28% | 8.09倍 | 0.57倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
武蔵精密 | 344,500円 | -4.3% | -0.4% | 1.45% | 23.76倍 | 2.02倍 |
|
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
エクセディ | 436,500円 | -2.7% | - | 4.58% | 18.24倍 | 0.88倍 |
|
クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
エフ・シー・シー | 306,000円 | +1.1% | -11.3% | 6.60% | 12.13倍 | 0.82倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
産車体 | 113,500円 | +16.7% | +252.0% | 1.15% | 64.05倍 | 0.90倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム