株価データ
始値 | 3,075 |
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高値 | 3,110 |
安値 | 3,045 |
前日終値 | 3,075 |
VWAP | 3,086.0 |
Tick回数 | 547 |
年初高値(07/11) | 3,200 |
年初安値(05/30) | 2,510 |
出来高 | 336,700 (-44.72%) |
投資データ
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PER | 13.98倍 |
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PBR | 0.64倍 |
ROE | - |
EPS | 221.39 |
BPS | 4,835.94 |
1株配当 | 120.00 |
配当利回り | 3.88% |
時価総額 | 150,398百万 |
発行済株数 | 49百万 |
最低購入代金 | 309,500 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | -2.7% |
経常増益率 | - |
最終利益変化率 | - |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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2024/07/30 | 16:00 | 1Q | 連 |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 30,300 |
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信用売残前週比 | -1,000 |
信用買残 | 559,800 |
信用買残前週比 | -41,300 |
貸借倍率 | 18.48 |
日証金
貸株 | 5,200 |
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貸株前日比 | -300 |
融資 | 44,100 |
融資前日比 | -1,500 |
差引 | -1,200 |
逆日歩(06/12) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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エクセディ | 309,500円 | -2.7% | - | 3.88% | 13.98倍 | 0.64倍 |
|
クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
日野自 | 45,300円 | +5.5% | - | 0.00% | 32.50倍 | 0.66倍 |
|
トヨタ傘下のトラック大手。海外はインドネシアが最大地盤。三菱ふそうと経営統合で基本合意 |
東海理化 | 202,900円 | -7.0% | -36.9% | 3.45% | 8.58倍 | 0.54倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
三菱ロジ | 128,300円 | -3.1% | -12.0% | 1.87% | 4.72倍 | 1.17倍 |
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フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
武蔵精密 | 202,800円 | -2.8% | +12.5% | 2.47% | 12.08倍 | 1.15倍 |
|
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
市場注目の銘柄
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