日野自動車の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2010/04/28 | 452 | 462 | 446 | 452 | -8 | -1.7% | 6,457,000 |
2010/04/27 | 450 | 464 | 433 | 460 | +21 | +4.8% | 8,420,000 |
2010/04/26 | 421 | 440 | 420 | 439 | +26 | +6.3% | 5,189,000 |
2010/04/23 | 418 | 425 | 412 | 413 | -6 | -1.4% | 3,852,000 |
2010/04/22 | 425 | 431 | 417 | 419 | -6 | -1.4% | 4,689,000 |
2010/04/21 | 413 | 427 | 410 | 425 | +25 | +6.3% | 5,134,000 |
2010/04/20 | 409 | 416 | 397 | 400 | -4 | -1% | 4,471,000 |
2010/04/19 | 412 | 413 | 404 | 404 | -18 | -4.3% | 3,322,000 |
2010/04/16 | 414 | 431 | 414 | 422 | +15 | +3.7% | 9,859,000 |
2010/04/15 | 395 | 410 | 390 | 407 | +20 | +5.2% | 4,681,000 |
2010/04/14 | 393 | 394 | 386 | 387 | -6 | -1.5% | 2,259,000 |
2010/04/13 | 395 | 395 | 387 | 393 | ±0 | ±0% | 1,712,000 |
2010/04/12 | 395 | 396 | 393 | 393 | +5 | +1.3% | 1,186,000 |
2010/04/09 | 388 | 394 | 384 | 388 | -2 | -0.5% | 4,778,000 |
2010/04/08 | 400 | 400 | 387 | 390 | -7 | -1.8% | 4,280,000 |
2010/04/07 | 394 | 401 | 391 | 397 | +3 | +0.8% | 2,874,000 |
2010/04/06 | 400 | 401 | 391 | 394 | -7 | -1.7% | 2,469,000 |
2010/04/05 | 397 | 404 | 396 | 401 | +9 | +2.3% | 2,351,000 |
2010/04/02 | 394 | 396 | 391 | 392 | -2 | -0.5% | 1,916,000 |
2010/04/01 | 394 | 396 | 389 | 394 | - | - | 4,012,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日野自 | 37,100円 | -11.6% | -11.0% | 0.00% | 10.65倍 | 1.19倍 |
|
トヨタ傘下のトラック大手。海外はインドネシアが最大地盤。三菱ふそうと経営統合で基本合意 |
豊田合 | 266,200円 | -5.6% | -2.0% | 4.13% | 8.92倍 | 0.62倍 |
|
トヨタ系合成樹脂、ゴム部品メーカー。内外装部品やエアバッグが主力。ゴムの新素材にも注力 |
三菱ロジ | 205,000円 | +1.4% | +81.7% | 1.17% | 12.86倍 | 1.77倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
TSテック | 167,700円 | -6.6% | -0.3% | 5.37% | 21.05倍 | 0.65倍 |
|
ホンダ系の4輪シート部品メーカー。2輪車用も手がける。約9割がホンダグループ向け |
エクセディ | 404,000円 | -7.9% | -11.8% | 6.19% | 12.30倍 | 0.82倍 |
|
クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
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